06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうございました♪

7月5日(日)、無事にカラフルマルシェ♯9
開催、終了しましたヽ(^。^)ノ

小雨の降る中、遊びに来て下さった皆さま
ありがとうございました(*´▽`*)

出展者さんと同じくらい早くからお越し下さったお客様や
泉南、伊賀神戸、名古屋・・・と遠くからも
足を運んで頂いて、本当にうれしかったです♪

IMG_1567.jpg
オープン前は、両サイドの扉にたくさんのお客様の列が・・・

正面入り口付近はいっぱいになっていました☆
8分開場を早めました~(^▽^;)

IMG_1570.jpg
IMG_1568.jpg
お目当ての作家さんの元へ~

ワークショップのお部屋の方には
私はほとんど行けなかったんですが
どのWSもたくさんの方でにぎわっていたそうです♪
様子はコチラ⇒http://colorfulmarche.blog.fc2.com/blog-entry-384.html


カラフルマルシェと言えば~
お客様の投票によるディスプレイ&商品コンテスト☆

今回は、各部門でなく総合点でのコンテストでした(≧▽≦)

結果発表と各ブースの写真はコチラ⇒http://colorfulmarche.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
素敵な出展者さんがいっぱいでした~
来れなかった方も、ブース写真を見て楽しんでいただけるといいな♪

今回も私は出展はせず、会場内のお手伝いをさせていただきました!
カゴを習って下さっている方から
「編めるようになった今、改めて先生が編むもの見たいわ~」
と言っていただいたり~(;´∀`)
やる気スイッチ、O・・・O・・・ON・・・?(^▽^;)
長い事出展してないねとも言われますが、そうでもないんですヨ(^▽^;)
いつかまた、私の作品も皆さんに見ていただける日がくるかな~!?



最後になってしまいましたが
はしお元気村の皆様
レストラン四季の皆様 ありがとうございました!

Pスタッフの皆さん、雨の中本当にありがとう!!!

mikkin&Chie~cule*ちゃん、またゆっくり語りましょ~♪

携わって下さったみなさまに感謝を込めて・・・






カラフルマルシェ#9

カラフルマルシェ#9まであと約2週間!!!

イベントブログは毎日更新中ですよ~♪
(出展の皆さんを毎日ご紹介中☆)

↓チェックしてみてね↓
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/


先日、読売新聞でも
カラフルマルシェを紹介していただきましたよ~(≧▽≦)
IMG_1426.jpg

IMG_1427.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お友達の家に遊びに行って、お昼もごちそうになりました!

ソーメンでジャージャー麺☆半熟卵のせ♡
IMG_1414.jpg

初ジャージャー麺!!!
素麺ってのがまた美味しい~(*´▽`*)
また家でも作ってみよ~っと(´艸`*)


funky~~~~~♪

先週土曜日、行ってきました♪
念願のライブ(≧▽≦)♪♪♪

IMG_1126.jpg

2013年、6月の東京ドーム解散ライブ以来のライブ!!!

解散後、ファンキー加藤くん一人で続けていくことになり
その年の12月に、京都と大阪のインストアライブに行ったものの
全く姿は見えず( ゚Д゚)
(でも握手会で会えたけど~

今回のツアーで初めて奈良でライブをすると決まった去年の8月!!!
(インストアで7年前にイオンモール来たけどね)

楽しみで楽しみでワクワクしながらチケットを待ったら
なんと!!!
3列目~( ;∀;)

変な緊張感で、当日の朝を迎えました!

が、これまたなんと!!!
朝からまさかまさかのぎっくり腰(;O;)

急いで接骨院に行き、事情を話し
どうしてもライブに行きたいからなんとかしてほしいとお願いし

まあそんなに簡単には治らないものの
なんとか行ける状態に・・・

途中mの肩を借りながら電車に乗ったり歩いたりしていたものの
何故かJR奈良駅に着いたら、スムーズに歩けるように(笑)

そしてその勢いのまま(笑)ライブへ~(≧▽≦)

ジャンプと腕を振り上げるのは、お医者さんに止められていて・・・
ジャンプだけは我慢しました(^▽^;)

前の座席をつかみながらでしたが、
3時間痛みを感じることなく大興奮の時を過ごしました(≧▽≦)

1年半以上のかとロスも解消され
やっぱりライブはいいな~と実感!

100年会館、満席の1700人
3列目は、笑ってしまう近さでした☆
モニター全くいらんかったし・・・

東京ドーム5万人のライブも感動したけど
あの近さは最幸でした(´艸`*)

遠くてもいつもパワーもらえたけど、
今回はさらに伝わるものがすごくて・・・

1人のステージも、3人時代に負けないくらい
いやいやそれ以上かな!すごいパワフルでした☆

小1からずっとファンモンライブに行っているmも、
やはり大きくなって、楽しいだけでなく
彼の熱さや歌のメッセージも感じるようになったみたいで・・・
それも私には嬉しかったです♪


IMG_1130.jpg

次は大阪城ホール
取れるかな~部活の始まるm・・・行けるかな~

IMG_1137.jpg

熱いライブの余韻に浸りながら、
とりあえず腰をしっかり治します・・・(;´Д`)
今朝接骨院の先生に、あの状態でよくいったな~と驚かれました(^▽^;)

OMO舵マーケット11thありがとうございました♪

ブログを書かないまま、
あっと言う間に約1週間経過・・・(^▽^;)

先週末11日、無事にOMO舵マーケットが開催されました☆

雨の日が多く、前日も水たまりを埋めたり
お天気が心配でしたが、当日の搬入時間の8時には止み・・・(≧▽≦)

1428763501163s.jpg
ぴく見んさん撮影写真です
OMO舵恒例の、大きな輪
みんなで楽しい1日を作り上げようって気持ちが高まります(´艸`*)


IMG_1015.jpgIMG_1022.jpg

OPEN時にはどんよりしていた空模様も

IMG_1020.jpg

少しずつ青空が見え始め

IMG_1037.jpg

OMO舵晴れ☀

微妙なお天気の中でも、
開場前には100人くらいの方々にOPENを待っていただき
すごく嬉しかったです( ;∀;)

今回は初めて出展せず、スタッフ&お客さんとして
このイベントを楽しませてもらいました!

いつもはワークショップで
あまりブースから出ることなく
最後の方で駆け足でお買い物~という感じなのですが
今回はまる1日のんびり~☆

IMG_1054.jpg

1日中いても飽きることなく(笑)
本当に素敵なイベントやな~と、改めて実感しました(*´▽`*)

携わって下さったみなさま、本当にありがとうございました♪


変わっていくこと
決断しなければならないこと
受け入れること
新たな一歩

時間の流れと共にいろんなことがあるけれど

ここで私が手にしたものは
私の生きてきた中でも本当に大きくて
大切でかけがえのないもので・・・

ありがとうの言葉では足りない気もするけど
ありがとう
これからもよろしくね!

11が終わったばかりだけれど
今から12が楽しみです!
またあのお庭で会える日を楽しみに・・・

その前に・・・
9banas.jpg
出展者さま募集が始まりました(*^^)v

詳細はコチラhttp://colorfulmarche.blog.fc2.com/

明日はOMO舵マーケット11th♪

いよいよ明日はOMO舵マーケット11th(≧▽≦)

気になるお天気は・・・
IMG_1014.jpg

少しでも早く止んで、おひさまが顔を出してくれますように☀
予報より早く出てきてくれていいんですよ~(´艸`*)

IMG_1070.jpg
今日は午後から、土砂運び隊、出動してきました!
私はへっぴり腰でしたが(笑)

IMG_1067.jpg
OMO舵マーケット11th楽しい1日になりますように~!

明日、OMO屋さんの素敵なお庭でお待ちしています(*´▽`*)

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
