08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オーダー♪

前回は書きそびれてしまいましたが、
11月14日(土)開催のOMO舵マーケット12th
1年ぶりに出展することになりました(´艸`*)
考えていたもの、少しづつ形にしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏前からは、たくさんオーダー頂いたかごbagなどを制作していました☆

aIMG_1458.jpgIMG_1796.jpg

IMG_1481.jpgIMG_1698.jpg

IMG_1708.jpgIMG_1794.jpg


IMG_1714.jpg
IMG_1995.jpg

オーダー終了後、久しぶりに自分のbagも作りましたよ~(*^^)v
それはまた後日♪

Instagramはコチラ⇒



お久しぶりです(゚∀゚)

が出ても、友達にブログ更新せ~へんなと言われても
めげずに?ブログ書かない記録を伸ばしていましたが・・・(^▽^;)

なかなか会えない友達から、本気の心配メールが届くようになってきたので
そろそろ・・・(^▽^;)

ブログを書いていない間も、実はInstagramの方は
ちょこちょこ更新していました(^^;→miyu_kago


夏休みが始まってすぐにLIVEに行き、その後は・・・
体調を崩していたわけでもなく
元気に過ごしておりました~(*^^)v

夏休みもMはほぼ部活だったので、
私は普段と変わりなく、オーダー品を作ったり
教室をしたり・・・の日々でした♪

IMG_1673.jpgIMG_1834.jpg
IMG_1843.jpgIMG_1942.jpgIMG_1973.jpg

お休みしていた分、これからはマメに更新予定で~す(´艸`*)


かご編み会7/14♪

もうホント暑い~(*_*;
一度クーラー入れたら、クーラーなしでは無理ですね


今日は4名様のかご編み会♪
一年前のカラフルマルシェで声をかけて頂いてから
スタートしたかご編み生活・・・(´艸`*)
本当にたくさんのカゴをおうちでも編まれているので
その上達ぶりがスゴイです!!!

今日は完成させて、次回の作品を考えたので
約6時間の長丁場~!(お昼は食べていますよ)
皆さんお疲れ出ていないでしょうか???


頑張って、前回の続きのbag完成しましたヨヽ(^。^)ノ

IMG_1622.jpg


おうちで作ったものも持ってきて見せて下さいました☆

IMG_1624.jpg
左のごみ箱・・・
一度まっすぐ編み上げたらあまり気に入らなかったそうで
面白い形に編みなおしたそうです☆
右のペン立ては、内カゴを別に編んで入れているのではなく
底を工夫して、途中から編み上げているから一体化してるんです~
スゴすぎる~( ;∀;)

IMG_1626.jpg
こちらはお孫さん用に!!!
クローゼット~~~~(≧▽≦)
中のお洋服も手作りだそうです~スゴイっ☆彡
メルちゃんの麦わら帽子にbag、そしてクーハン

今まで編んだものから考えて作る・・・
皆さんのアイデア、ほんまにスゴイ~
そのアイデアわけてほしいわ~(笑)

次回は、かごレッスンに来るとき用の
材料を入れる大きなbag
大きさは同じだけど、皆さん、色や編み方がいろいろになる予定~
楽しみです♡



かご編み会6/30♪

7月に入りましたね~(^▽^;)
今年も後半って・・・ほんまビックリ(*_*)

今週末5日はカラフルマルシェ#9ですよ~

1435632448277.jpg

詳細はカラフルマルシェブログで~⇒http://colorfulmarche.blog.fc2.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6/30は、橿原市の町屋ダイニング『はる』さんでのレッスン

IMG_1496.jpg

ワンハンドルのころんとしたカゴ3名様


浴衣バッグ1名さま
IMG_1497.jpg

もう1名はかごbagにチャレンジ中~
仕上がりが楽しみです♡

オーダー♪

オーダーしていたものが、手元に届きました(´艸`*)


IMG_1360 (1)
CHRYSEさんにお願いしていたコロコロヘアゴム
これは、緑好きのmのオーダー(≧▽≦)
可愛くてつけるとやる気もUPするようで・・・
学校から帰ったら、コロコロをつけて、期末テスト勉強してはります(笑)


そしてコチラは私の・・・
IMG_1358.jpg
hoshito..kaze*さんの白いサンダルのネックレス
今まで持っていたものは全部茶系で・・・
今回は涼しい感じでお願いしました(*´▽`*)

CHRYSEさん、hoshito..kaze*さん
お忙しい中ありがとうございました♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・・
私もオーダーのかごbagを作りました!
IMG_1356.jpg

何年か前に茶系のbagをオーダーして下さったOさま
前回とは雰囲気を変えて
全体は黒、縁取り赤系の四角いかごbagのオーダーでした(^^♪
W35cm×D14cm×H21cm

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
