06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カゴ編み会♪

前はいつやったっけと忘れてしまうくらい
間があいてしまったカゴ編み会

続きを編む方、新しいカゴを編む方・・・

皆さんすっかり慣れてきて、おしゃべりしながらも手はしっかり動いていて、
すご~い

私はしゃべり専門でしたスミマセン

2012052215290000.jpg
本に載っていたものを大きさを変えて・・・初めての編み方にもチャレンジ

2012052215300000.jpg
底がいげた組みのランドリーバスケット
側面も広がっていく、とにかく細かい作業なのに早くてキレイ

2012052215300001.jpg
水玉模様のカゴ。
家に帰ってから、オリジナルで持ち手をつけはりました
(写メありがとう~

1人の方はすごく丁寧な手仕事で、キレイな底が出来ていました~
次回までに1人で完成しちゃうかな~

皆さんのカゴが仕上がっていくのを見てるとホント楽しい~

私も~いつか頑張ります


昨日とっても素敵な偶然がありました
娘が持ち帰った小学校の家庭教育学級の講習案内。
内容を見てみると、講師の先生がナント~
OMO舵でお隣ブースだったComme une Fleurさんでしたぁ

即、出席にマルをつけました
今からとっても楽しみです

ブログはコチラComme une Fleur

ありがとうございます

ご紹介いただいてありがとうございます!
本当にびっくりしたし、嬉しくて…
今から既に、講習会が楽しみです(笑)
迷われていたお色、お決まりになられましたか?
素敵なアレンジ作ってくださいね~~~(^^)

Comme une Fleurさん

私もです~e-266
カレンダーにも手帳にもばっちり書きましたよe-319
ほんと楽しみですe-349
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
