08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



CHRYSEさんの講習会♪

本日2度目の更新
はりきりすぎ

先週金曜日、ず~っと行きたかったCHRYSEさんの講習会に行ってきました

ひとつひとつ丁寧に作られたコロコロ・・・
それをツナグ
2012051812340001.jpg
コロコロコロコロ~
いっぱいあって、めっちゃ迷いました

いろんな作業が初めてづくし、失敗の連続で~
Tピン、いっぱい無駄にしてしまいました
2012051812340000.jpg 2012051812350000.jpg

茶系で作りたいってお願いしていたのに、
気がつけば全然違う配色に・・・
(実は一番好きな色は水色なんです
2012051815590000.jpg
夏に向けて、爽やかな感じになりました

楽しいおしゃべりと、楽しい講習、とても素敵な時間でした

CHRYSEさん、手を持ってもらわないと出来ないほどの(笑)
理解の悪い生徒で本当にゴメンナサイ

でも・・・すっご~く楽しかったです
ありがとうございました
また次回も行きたいな~

素敵なCHRYSEさんのブログはコチラ→→CHRYSEさん


そして~
一緒に行ったmikkinのコロコロヘアアクセ
2012051813300000.jpg
うんmikkinらしいっ
mikkinのブログはコチラ→→mikkin☆☆

明日は久々のカゴ編み会
皆さん楽しんでくれるといいな

No title

CHRYSEさんの講習会楽しかったねぇ~☆
miyuさんのカラーはやっぱりmiyuさん!て感じのする配色♪♪
とっても似合っていました~(^-^)

金環食の娘ちゃん~♪写真にウケた(笑)
想像して笑ってしまったよ~(>▽<)

mikkinへ

キャ〜みっきん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとう〜!!!
なんかビックリした(笑)

みっきんのもめっちゃお似合いやったよ!
みっきんブログに載せるかなと思って、控えめな紹介にしておきました(^_−)−☆


娘〜ちょっとおバカ…
エスボード命ってTシャツ作って着せたろか(−_−;)

No title

先日ありがとうございました!
何枚もの写真で、ご紹介してくださって…スミマセン~~~

カワイイ色でまとまりましたね☆
「ブルーが一番好き」という意外な(?)一言が印象的でした。

ペンチを初めて使われる方のために、
わかりやすいHow to本を持って行くといいかも…
なんて、私の方も学ばせてもらいました!

CHRYSEさんへ

こちらこそありがとうございました~e-349
もったいなくてつけれないと思っていたけど、
気に入って毎日つけてます~(笑)

ペンチ難しかったです・・・e-351
でもまたやってみたいので、次の機会も楽しみにしていますねe-420
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
