10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



太陽のリング♪

今日の朝は、すごくたくさんの人が空を見上げていたんだろうな

離れていてなかなか会えない親友たちも
今日は同じ空を見上げているかな~と思って・・・
何だかとっても幸せな気持ちになりました

朝から我が家も盛り上がりましたよ~
私も珍しく早朝から着替え、顔も作り・・・
6時半過ぎから、欠けていく様子も楽しみました

2012052108530000_20120521094303.jpg 画像 146


学校も登校時間が変更になっていたので、近所のお友達いっぱいと
にぎやかに観察でした~

うちは2つグラスがあったので、私もパパさんも
結構ゆっくり見れました
(1つはおばあちゃんが買ってくれ、1つは娘の隣のクラスの先生が
手作りして配布してくださったもの)

画像 147
画像 148


晴れてキレイに見えて、貴重な経験も出来て本当に良かったです

とりあえず、リングになる瞬間を見た娘は、
何を思ったか急に走って帰り・・・
その後はこんな感じでした
乗りながら観察~っ

画像 153
エスボードにどっぷりはまってます
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
