08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ならリビング“花のフェスタ”

昨日と今日開催されている「花のフェスタ」

昨日ママ友2人と遊びに行ってきました(1人は羊毛のmacaronさん
そして、会場でmikkinに合流~

他にも、お友達やイベントでご一緒した方と偶然会ったりして面白かったです

いろいろ周った中に、以前からずっと気になっていた
ペーパークイリングのブースを発見
体験してきました
細い紙をクルクル~っと巻いて巻いて・・・
2012051609080000.jpg
面白い~

今朝早速、図書館に本を借りに行っちゃいました

細かい作業好きなんで、はまってしまいそう・・・
材料買ってもうちょっと作ってみたいな~


話は変わり・・・
昨夜、近所のお友達から大量にいちごをもらいました
帰宅途中のパパさんに連絡して生クリームを買ってきてもらい
傷みかけのものを選んでアイスを作りました
2012051521590000.jpg 2012051522140000.jpg

パパさんの入浴中にできるくらい簡単アイスです
2012051522200000.jpg

こないだも作ったから、冷凍庫はいちごアイスだらけ
だけど、毎日娘とパパさんがいっぱい食べてるからすぐになくなるかな
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
