08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラフルマルシェ♯3

前回2月に開催されたカラフルマルシェ

♯3の日程が決定しましたよ~

♯3は・・・
8月5日(日曜日)の開催だそうです

詳しくはカラフルマルシェブログをご覧ください
クリックしてねカラフルマルシェ



2012050811560000.jpg
この間行ったカフェ
しかくいグラス、かわいかった~

こんにちは♪
今日は風が強く肌寒いですね…
昨日~受けとりました(^O^)
いつも可愛くラッピングして頂き、開けるのもったいなくて(笑)
お宅にお邪魔した時の手土産にも皆凄く喜んでくれていています~(^_-)
ありがとうございました♪

ささママさんへ

こちらこそ、いつもありがとうe-266
ささママさんに気に入ってもらえて、すごく嬉しいですe-343
1つは携帯につけてくださってるとかe-349(妹に聞きました)
すごく励みになります~e-348
妹共々、これからもよろしくお願いしますねe-454e-420

No title

ついに発表されましたねカラフルマルシェ♪

イベントも一段落ついて、ドタバタの日常に戻っていましたが
これはもう気合いはいっちゃいます!\(*'▽'*)/
たとえ選考から落ちても1お客さんとしてもファンのイベントなんで楽しみデスー!( ・∀・)

AtoZさんへ

発表になりましたね〜(#^.^#)

楽しみがひとつ増えて、私もワクワクしています!!

私に何が出来るかはまだわからないけど、
自分に出来る事を頑張っていきたいなって思っていますp(^_^)q
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
