06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は遠足♪

GW明け初日
久しぶりに1人・・・
撮りためたドラマを見ながら静か~に過ごしています

今日は娘は、楽しみにしていた大滝ダムへの遠足です

朝から雨が降ったり、晴れたかと思ったらまた通り雨
向こうはどうやろな~

皆と楽しく過ごしているといいな

今日のお弁当は・・・
パンダのおにぎり(鮭)
ミートボール(てりやき味)
ウインナー
卵焼き
蓮根と牛蒡のきんぴら
スナップえんどう
黒豆

   2012050706460000.jpg


娘の大好きな黒豆でパンダの耳作れそう~と思って
検索してみたら、クックパッドで発見

それも全身、手足も黒豆~
めっちゃかわいくて真似させてもらいました

「うさぎのがいいな~」の声には応えなかったけど
お弁当をのぞいて大喜びしてくれましたヨカッタ

海苔はまあまあ上手く切れたけど、ボタンの卵・・・
写真で見たらガタガタやった~


こんにちは~

はなみどりでは雨の中、ありがとうございました(*^_^*)

かわいいお弁当♪スゴイわぁ~~

もうずいぶん前にお弁当作りは終わったけど、男の子なのでかわいさよりもどんだけ詰め込むか!でした^^;

Atelier.R*petitさんへ

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
コメントもありがとうございました〜(#^.^#)

お疲れは出ていませんか?
買ったものを眺めて、幸せな気持ちになっています♪
また次回のポケマルも楽しみにしていますね♡

普段のご飯作りは適当ですが、子どものお弁当作りは大好きなんです〜(^∇^)
小4ですが、まだ可愛いおにぎりがいいみたいです(⌒-⌒; )
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
