08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はなみどりマーケット&・・・♪

今日は朝から、けいはんな記念公園で開催の“はなみどりマーケット”に
近所のお友達親子と一緒に行ってきました~

何とかお天気もいけるやろ~と、お弁当を作り
遊び道具も用意し・・・


着いた途端、雨と強風とで・・・寒いっ
出展の皆さんも、必死でテントを押さえてはりました

娘とお友達姉妹とパパさんは車に戻り、車内をフラットにして
車内遊び&ピクニック

私と友達は、雨にも負けず、見て周りました

ロハスやポケマルより少ないブースで、ゆっくり見て周れたし
お財布も開けっ放し、買い物しまくりでした

カラフルマルシェやOMO舵でご一緒した方とお話したり
楽しい時間でした

昼くらいから暑いくらいのお天気に変わったものの、
こどもたちは公園よりも車内遊びがお気に入りで~
帰宅後も車内でレジャーシートを敷いて遊んでいました



そして・・・
ご飯面倒やな~GWもこれと言って出かけてないし・・・
アレ、行っちゃう~と歩いて行って来ました

    2012050618430000.jpg


きむ兄のスープ、チヂミ、たむけんサラダが皆に好評でした

皆で夕飯で楽しかった上に
オープン記念で、子ども達にはTシャツプレゼント
皆にキーホルダーもプレゼント・・・

テンションあがった子ども達は、帰り道に早速
   2012050618470000.jpg
(右がうちの娘)

レジでかわいいお姉さんに「高校生になったらバイトに来てね」
と声をかけてもらい、さらに大喜びでした

皆が高校生になるまで、たむけんさん、頑張ってください



No title

miyuさ~ん

昨日は荒天候のなかお越しいただいてありがとうございましたm(__)m
ご近所のお友達にもよろしくお伝えください(^^)

お天気も午後から回復してゆっくり回っていただく事ができて良かったです!(^^)!
確かにお財布の口開けっ放しでしたね!!!
ありがとうございました(^_^;)

またお会いするの、楽しみにしています(*^^)v

cranさんへ♪

コメント、ありがとうございますe-349
昨日はお疲れ様でしたe-266
強風と雨で、最初はホント大変でしたねe-263
風邪ひいたりしていませんかe-3

会うたびに袋が増えてて、ちょっと恥ずかしかったですe-351
(お預かり、ありがとうございましたe-330

また昨日のお話、近々実現させましょうねe-348

No title

私も行きたかったのですが
娘達の習い事&雨で断念しました。
買った物、またUPしてくださ~い♪

「たむら」先日見つけました!
っていうか、昔働いていた会社の前でした(笑)
miyuさんのお宅はすぐそばなんですよね!?びっくり!!
そんで、お味の方は良かったですか?混み具合は?
行ってみたいです~^^

M&Kさんへ

土曜日に買ったもの、まだ写真撮ってなくて…
また撮れたらUPしますねo(^▽^)o

『たむら』の場所分かった??
あの近くで働いてはったんやね(^∇^)
うちからは徒歩10分くらいかな〜

正直期待してなかったんだけど(笑)、思ってたより美味しかったよ〜(#^.^#)
あんまり焼肉を食べに行かないから、よそはどうか分からないけど、一切れは割と小さいなって話してました(笑)
昨日は開店時間に行き、ほぼ待たず…
出る時も一組待ちくらいでした(⌒-⌒; )
近いうち予約も開始するみたい〜

また良かったらうちにも遊びに来てね♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
