08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



びっくり!?♪♪

明日、明後日はロハスフェスタ
大好きなお店や、ご一緒させていただいたことのある方も
何組か出展されるから、本当に楽しみっっ
お天気も良さそうだし、初めて行くロハスに、今からワクワクしています



少し前から改装工事をしていた近所のお店
奈良初出店のこのお店でした~
2012042707570000.jpg
焼肉たむら~

数年前に大阪の1号店には行ったことあるけど、
まさか歩いて行ける場所に出来るとは~

それも、奈良市内とかではなく、こんな田舎の町が奈良初出店の場所・・・
たむけんほんまにいいんやろかと、近所の友達とも盛り上がりました

また近いうち行ってみようかな



話は変わり・・・
昨日は久しぶりにミシンday
前から言われていたのに、忙しくて作れなかった靴袋×2
2012042708370000.jpg
好みの水色の水玉布を見つけたし、シンプルにかわいく~
かわいいボタンかお花をぬいつけようかと思っていたんですが、
「ママ、あれがあるやん」と、
以前買って使っていなかったアイロン転写シートを思い出し~

そうきたか~と思いつつ・・・私のじゃないしね
体操服袋や給食袋は、私好みのリネン×茶チェックで作ったし・・・
自分好みのイラストがついて、娘はすごく気に入っているようなんで
まぁ良かったかな

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
