08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編まない日々♪

2週間くらい前に「ちちんぷいぷい」で紹介されていたいちご
『古都華』
奈良いちごで有名なあすかルビー以来、10年ぶりの新品種だそうで・・・

とにかく甘いと皆さん絶賛されていたので、
いちご好きの娘も気になるようでした

売っている場所は我が家から約1時間
パパさんと話していたら「場所知ってるわ~」
と、週末に朝から買いに行ってくれました
(愛娘のためなら~マメなパパさんに感謝

テレビ効果か、車も大渋滞
は1人1パック限定だったようです~

2012042110500000.jpg 2012042110530000.jpg

テレビで紹介されていた通り、すごくキレイでツヤツヤ
娘も甘いと大喜びで食べていました~

普段はイチゴは食べない私も、美味しくいただきました~
テレビを見て想像したよりは甘くなかったのは期待しすぎたせいやろな・・・
でも普段のよりは、だいぶ甘かったよ~


OMO舵が終わってからもうすぐ2週間・・・
いろんな方のブログを見せてもらっていたら(読み逃げでスミマセン)
もう次に向けて頑張ってはる方も多く、すごいな~と感心するばかり

私はというと・・・
久しぶりにリビングから道具や材料を片付け
そのまま、何も編まない生活にどっぷり~

こういうイベントが何もない時期に、いろいろ研究したり
技術を高めたりせなあかんな~とは思っていますが・・・


もうちょっと休憩っっっ

美味しそう!

明日香ルビー以外にも奈良のイチゴがあるなんて知らなかったデス~(*'▽'*)食べてみたいっす!
あと、かなり緊張してますが週末のロハス頑張ってきますね!

AtoZさんへ

コメントありがとうございます!
古都華、まだ近辺のスーパーでは見かけませんね〜
うちはテレビで紹介されていた
平群の道の駅に買いに行ってくれました♪( ´▽`)

いよいよロハスですねo(^▽^)o
私も初めて遊びに行きます!
ブース探して行かせてもらいますね〜♪♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
