08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵で買ったもの~♪

本日2度目の更新です

OMO舵マーケット5thでGETしたもので~す
最後に駆け込んで購入しました!!

画像 043 2012041609000001.jpg
Comme une Fleurさん   母の日のプレゼントに・・・


2012041609060000.jpg
canataconataさん  新しい鹿ちゃんは茶色の子ずら~っと並べたいな


2012041608580000_20120417140410.jpg
Joli Fleurさん  最初から狙っていたものコラージュのも買えば良かった~


2012041609000000.jpg
手づくり家具工房 ひなたさん  ちっちゃなおうち
我が家とドアの位置、屋根の形が一緒のおうちにしました~
 


画像 039
Chie~cule*ちゃん   お花いっぱい玄関に飾りました~


2012041611350000.jpg
ガラス工房coco:muさん  *せっけんの詩*さん
娘がWSで作ったもの


今度はもっとゆっくり他のお店もまわりたいな~


そしてそして・・・
OMO舵の次の日に買っちゃいました
ブログで見てすごく気になっていたコレ
画像 042
hoshito‥kaze*さんのサンダル売り切れてないかな~とドキドキしながら、
委託ショップのひとつ「朝日堂さん」へ


買ったものを眺めて、余韻に浸っています~

お邪魔します~

コメントアリガトウございます!(*'▽'*)
コムウンフルールさんの花ボール 僕たちも買いました!
可愛いっすよね~

コラージュセットはもう少しありますので、ロハスに持って行きますね。僕たちは、お店の事でいっぱいいっぱいで他の出展者さんのブースをゆっくり見れなかったのが残念デス…(~_~;)

でも、お店も商品もあのイベントのあの瞬間しか出逢えない一期一会感が魅力なんですよね~。もし、ロハスでお会いできたら是非、お声かけてくださいね!完全アウェイで固まってるはずですから笑

joli fleur AtoZ

AtoZさんへ

ブログに遊びに来て下さって、コメントも頂き、ありがとうございます(^∇^)
自分が出展すると、なかなか周りのお店には遊びに行けませんよね(~_~;)
一期一会、大切にしたいものです♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう!

miyuちゃん、こんにちは^-^
先日はありがとうー!!!
リボンサンダル、気に入ってくださって嬉しいです。

yukarieさんのイベント、楽しそう!
仕事終わりに~♪と思っていたけれど
時間がなく・・・なくなく諦めました。
アルパカちゃんもハンコも可愛い~
仲良し仲間さん^m^みんなの様子が想像できて
blogを読みながら~笑ってしまいました・・・。

また来週、お願いします(*^-^)/

Shihoさんへ

想像つきます?
めっちゃにぎやかで、途中は笑いすぎて涙流してました(~_~;)
また是非ご一緒しましょ♪♪♪

サンダルすごく気に入っています〜♡♡♡
でも…この間のブログに載っていたのも欲しくて…
また見かけたら買っちゃいそうですσ(^_^;)

ではまた来週〜(^O^☆♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
