06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワークショップ♪

OMO舵マーケットの前日、パッとクローゼットを見たら・・・
2012041318570000.jpg
“はれる”印のてるてる坊主
天気予報のチェックばかりしている私を見て、
知らない間に作って貼ってくれていたようで・・・
嬉しくてジ~ンとくるとともに、キンニクマンの肉印のようで笑ってしまいました


OMO舵当日は、かご編みのワークショップに
たくさんご参加いただきありがとうございました
今回は久しぶりに大人の方の参加もあって嬉しかった~
途中からは順番待ちが長くなってしまい、
長時間待ってもらったお友達には申し訳なかったです


では出来上がったカゴたちを紹介しま~す
(最後のほうの参加の方の分、撮り忘れましたスミマセン)
画像 014 画像 031 画像 032 画像 033 画像 034 画像 035 画像 036
選ぶ色の組み合わせで雰囲気も変わるし、編み方の強さで形もそれぞれ
いいのが出来たな~って、改めて写真を見ながら
作ってくれたみんなの顔を思い出していました

帰ってから、どんなものを入れたのかな~見てみたいな


次回につづく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OMO舵お疲れ様でした~!!!
楽しかったですね(*^^*)♪

てるてる坊主の心遣い、めっちゃツボです。
めっちゃ可愛いわぁ。娘さん、可愛すぎるっ!!!
こんなん見つけたらめっちゃ嬉しいですよねーv-238


カゴあみワークショップ、ウチの娘も楽しんでましたよ~。
帰りの車の中で

コレな、もう一個違う色で作りたかってん~・・・

とぼやかれました(笑)

Cさんへ

OMO舵、来て頂いてありがとうございました(^∇^)
バタバタしていた中、Cさんの笑顔を見て、ほっとしましたよ〜♪
またゆっくりお話出来る日を楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

ちいさんへ

OMO舵、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
午後から晴れて良かったですよね!
てるてる坊主パワーかなσ(^_^;)??

娘さん、WS頑張ってくれていましたよ〜(^O^)/
何度も何度も『やりたいけどどうしようかな〜』と悩んでいて…
その姿が可愛かったです♪
気に入ってくれたようでヨカッタです(^∇^)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
