09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



OMO舵マーケット5th~♪♪

4月14日(土)OMO舵マーケット5th
無事に終了しました~

画像 001
明け方にはやむ予報だった雨が降り続く中の準備、そしてOPEN・・・
どうなるかと不安だった中、予想以上にたくさんの方々に来ていただき
もう本当に嬉しくて嬉しくて・・・感動しました
画像 013
画像 011
傘の花が咲いていました




作品たち・・・open前に~
画像 003

画像 004

画像 005

画像 008



お昼からは雨もあがり、待ちに待ったおひさまも顔を出し・・・
「そうそう!これがいつものOMO舵晴れっ」と思いながら
空を見上げていました


今回も一緒のブースの主催のmikkinの作品たち・・・
画像 018 画像 019
画像 020
画像 021 画像 022
  

悪天候で足元の悪い中、来て下さったみなさま
mikkin&miyuブースに立ち寄って下さった皆さま
作品を手にしてくださったり、連れて帰ってくださった方々・・・
そしてワークショップに来て下さった皆さま
(長い待ち時間になり、すみませんでした
こんなの欲しいわってアドバイスを下さったお客様


いっぱいいっぱいいろんな気持ちはあふれているんですが、
うまく言葉が見つからなくて・・・
ありふれた短い言葉になってしまいますが・・・
本当にありがとうございました♪♪♪


後になってしまいましたが、
シン木工舎さま、雑貨屋TONTONさま、CafeOMO屋さま
会場を快く貸していただき、
そして最後までいろいろお世話になりありがとうございました


それから・・・
出展者のみなさま、おつかれさまでした
準備時間の雨で、風邪をひいたりしていませんか
なかなか自分のブースから出ることが出来ず、
作品を見に行かせてもらったり、お話できなかった方も多く・・・
残念でした
またどこかでお会いできる日を楽しみに・・・

そして・・・
主催のmikkin
初の雨開催・・・
いつも以上にドキドキヒヤヒヤで疲れたやろね
その上、私事でも心配かけてゴメンナサイ
本当にお疲れ様&本当にありがとう~

スタッフゥのchie~cule*ちゃん、Oiaちゃん
ギリギリに不調でお役にたてずごめんね~
ありがとうね~


ワークショップのこと、GETしたもののことはまた次回に~


画像 038

No title

miyuさん♪
イベントお疲れ様でした!!!

体調はどうですか?
夜のミーティング・・・すっかり忘れて話し込んでごめんね!

筋肉痛になりながらのカゴちゃん~
見に行きたかったぁ!
次回はたくさん?作ってくれる?(笑)

M's family♪みなさまお疲れ様でした~

Oiaちゃんへ

ありがとう~e-266
体調は大丈夫やよe-319
Oiaちゃんも風邪ひいてないかな?
例のカゴ・・・次回も?たくさん?
・・・・・無理っ(笑)e-264
Oiaちゃんもゆっくり体を休めてね~!!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
