10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワークショップ♪

桜もだいぶ咲いてきましたが、寒いですね~

満開の桜も好きですが、蕾が膨らんできた頃に
今まで殺風景だった木が、ピンク色に染まる時も大好きです

OMO舵マーケットも約1週間後となりました

今日はワークショップのご案内を・・・

今回は・・・
『ループひもで編むミニかご』です

2012040515410000.jpg 2012040515390000.jpg

底の部分は作ってあるので、すぐに編んでもらえますよ~

ループひもは、茶系、水色、ピンク、白
底部分は、単色やストライプ・・・いろいろご用意しています

10:30~14:00頃
小学生~大人
※小学生未満のおこさまは、保護者の方が同伴なら大丈夫です

クラフトバンドとはまたちょっと違う雰囲気を楽しんでもらえたらな~と
思っています

お待ちしていま~す


OMO舵マーケットのブログでは、毎日出展者さんの紹介があります
そちらもお楽しみに

OMO舵マーケットクリックしてね
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
