05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニス日和♪

今日もいいお天気~
チューリップもグングン大きくなっています

こんなお天気の日はニス塗りに最適
朝からひたすらニスを塗りました~

乾いたら、いくつかのものには布をつけていく予定です

2012032910180000.jpg
水玉模様風のカゴも仕上がりました
(ダッフィーは座高約9cmです



昨日は仲良しのSさん親子が遊びに来てくれました
Sさん、いろいろお手伝いありがとうね

久しぶりに一緒にカゴ編みも・・・
ループのカゴを編みました
2012032815570000.jpg
OMO舵マーケットのワークショップで作ろうと考えているものです
(詳細はまた後日アップします)


No title

こんにちは^^

ワンハンドルのカゴ大好きです~♪

このコも+布になるんですか?

楽しみにしています♪

OMO舵も遊びに行きますね~^^

Mさんへ

コメントありがとう~!!
気に入ってもらえて嬉しいですe-349
めっちゃヤル気でてきたっe-2(単純すぎるe-3
ワンハンドルのカゴは、布はつけない予定ですe-348
OMO舵、来てくれはるんですね~e-266
お会いできるの、楽しみにしていますね~e-420

Mさんへ2

私、お友達のMちゃんがコメントくれたんだと勘違い
していましたσ(^_^;)
スミマセン(>_<)
カラフルでご一緒させていただいたMさんですよね?
夜中にふと思って…
コメントありがとうございますm(_ _)m
馴れ馴れしく失礼しました(>_<)

No title

おはようございます^^


はい♪カラフルでお世話になったMです(笑)

あの時は本当にありがとうございました

「馴れ馴れしく」だなんて、とんでもないです

仲良くして頂けるととっても嬉しいデス♥

一昨日は本当に凄い風でしたね (@ @;;

朝から風に飛ばされそうな物を倉庫に突っ込んで

慌ててしまいました・・・


OMO舵まであと少しになりましたが

頑張って下さいネ♪楽しみにしています^^
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
