10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FUNKY MONKEY BABYS♪♪

行って来ました~ファンモンのライブ
2012031918170000_20120320182633.jpg
2012031916550001.jpg  2012031916540000.jpg
2012031918190000.jpg


1日たった今も夢見心地なので、長くなってしまいそう・・・

声はかれ、筋肉痛だけど、幸せな余韻・・・

記事をたたむとか、続きはコチラみたいなやり方が分からないので
適当にスルーしてくださいね


あ~ほんまに
あの3時間20分の感動を言葉に表すのは難しいです

加藤くんが久々にちょっと茶髪になってて、それがファンモンにはまった頃の
雰囲気で、さらにテンションが上がりました

2012031918360000.jpg 2012032015560000.jpg
ライブの定番スタイル

1曲目からいきなりテンションMAXになるような歌
跳んで踊って歌って・・・
1曲で汗だくになりました

娘も振りも歌も結構完璧でノリノリでした

話はちょっとそれますが・・・
実は会場に入って少ししてから、スタンド席に「たむけん」を見つけ・・・
たむけんもファンモン好きで、よくライブに行っているのを知っていたので
どこかにいるやろな~とは思っていましたが
その後、「女と男」の2人も来て、和田ちゃんが目立つので
周りも結構気づいていました

ファンモンを見れた上にたむけんも・・・
娘は途中で何度も
「ママ、どうしてもたむけんばっかり見てしまう~」って
いやいや、今日はファンモンやろって感じでした

話は戻り・・・
MCでは大笑いしたり、ジ~ンときてウルウルしたり・・・

ジ~ンときた後に歌った♪大切♪では号泣してしまいました

そして、正しいタオルの使い方講座まで公開されていた
♪悲しみなんて笑いとばせ♪
(セレナのCMでもお馴染み
首にかけていたタオルを振って~
(行く前に娘とも動画を見て練習していきました~笑)

1万人の大半が今回のツアーの黄色タオルを振っていたので
会場が染まってキレイやった~

2012032015480000.jpg

このポジティブな応援ソング、今一番大好きで
何度背中を押されたか・・・
ライブで聴けて本当に嬉しかった~

あとは、はまったきっかけの♪恋の片道切符♪とか♪Always♪とかも

まぁ全部好きなんだけどね(笑)

あ~いろいろ思い返したら、記事はどんどん長くなり
かなり時間もかかりそうです

2012032015180000.jpg 2012032015190000.jpg

2012032015190001.jpg
右下のステッカー、モバイルおみくじで2等
鐘鳴らしてもらいました1万人中400枚やったみたい

2012032015220000.jpg
ガチャガチャ~真ん中の2つ娘にとられました

忘れないうちにセットリスト(間違いあるかも)
1 アワービート
2 ナツミ
3 愛の歌
4 希望の唄
5 恋の片道切符
6 LOVE SONG
7 この世界に生まれたわけ

8 八王子純愛物語
9 告白

10空

11メロディーライン
12悲しみなんて笑い飛ばせ
13大切
14涙
15あとひとつ

16ランウェイビート

17ALWAYS
18ちっぽけな勇気
19西日と影法師
・・・・・・・・・・
(アンコール)
20太陽おどり
21それでも信じてる
22未来の君へ
23ヒーロー

・・・・・・・・・・
(エンドロール)
大切(合唱)


そして~9月の京セラドームのライブ決定が発表されました
また楽しみが出来ましたぁ

またファンモンの皆に会える日を楽しみに
昨日もらった、たくさんのパワーを無駄にしないよう
毎日を頑張って生きていこう


充電バッチリ
明日からとりあえずはOMO舵に向けて頑張ります

こんな記事を最後まで読んでくださって
ありがとうございました

いいな~♪

すっごく楽しかったみたいですね~^^
miyuさんがノリノリなの想像してしまったり。。。(笑)
なんだかうらやましいな~。
好きなアーティストのライブに行けるって幸せなんですよね!
私が一番行きたいアーティストは休止中なので
ほんっとにうらやましいです!
ファンモン、かなりの人気者になりましたね~!
3時間以上もライブするの!?値打ちありますね!(笑)
グッズも可愛いですね~^^

私も先日CDをレンタルしてみました。ちょっと古いのやけど。。。(汗)
ライブも行ってみたいです♪

M&Kさんへ

読んでくれてありがとう~e-266
ライブ中の私、想像以上かも~(笑)
ホント熱いライブやし、今回は今までで一番長くてよかったよe-343
チケット代の何倍もの価値と満足を与えるって宣言してたくらいやからね~(笑)


ファンモン、昔は「誰?」って言われてばかりやったのに、今は好きって言う人が多くて嬉しいですe-349
昔のアルバムも、ノリが大好きです~e-420

M&Kさんの好きなアーティストさん、休止中って以前ブログに書いてたねe-263
また何らかの形で復活してくれはるといいね・・・e-348

No title

miyuさーん!
ライブの盛り上がりがblogで伝わってきましたー。
3時間超のライブって~すごいパワーですね^-^
娘ちゃんと一緒に楽しめるなんて~最高じゃないですか?
いいなーうらやましいです♪
私もファンモン、借りてこよう~(*^-^*)/

shihoさんへ

長〜い記事やのに読んでくれて、コメントまで…
ありがとうございます(⌒-⌒; )
これでも短くしたくらいやから、いかに興奮状態か…
でもおかげで、気持ちも前向きになってます(^∇^)
オススメとか、熱く語りましょか〜(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
