07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カーネーション♪

我が家は家族みんなで朝ドラの「カーネーション」にはまっています

昨日念願叶って、NHK大阪放送局のカーネーション祭りに
行って来ました~

パネル展示に、ドラマの中に出てきた衣装の展示・・・
画像 074


今放送されている時代のセット・・・
(セットの中に入れるツアーにも参加しました通り抜けですが)
画像 071

画像 070

糸子の家の裏を歩いてみたり・・・
画像 097

セットは全部、テレビで見るより小さく狭く感じました

見に来ている人たちもはまっている人が多いようで
聞こえてくる会話も面白かったです~

中でも、娘は衣装に釘付け
細かいところまで、長時間見入っていました

「この服、~の時に着てたなぁ」なんて話していたら
知らないおばちゃんに「懐かしいね~この時は・・・」
なんて話しかけられて会話がはずんだり

とても楽しかったです

そしてやっぱりここは大人気
画像 085
北村さん~(笑)

観ていない人には全くわからない話ですね


そして明日はいよいよ~
ファンモンライブ~

ドキドキワクワク

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
