06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かご編み会12/8♪

2月14日(日)開催のカラフルマルシェ
ワークショップブースもすべて決定、発表されています(*´∀`人 ♪
詳細はイベントブログで~
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

今回は私は出展しません。
当日会場内のお手伝いをしま~す☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりに『はる』さんでのレッスン

IMG_2380.jpg

皆さんが来られる前・・・
町屋を改装した『はる』さん、とても素敵な空間です(*’U`*)

今日は、bagの続きの方が2名
蓋付きカゴの続きの方が1名
ワンハンドルのカゴの方が2名

IMG_2388.jpg

左のbagは、半月型のものになる予定・・・かなり難しいです(;'∀')
説明は出来ても、私はうまく作る自信ないな~(そんなんでいいのか

右下のbag、今日で本体は完成☆
あとは留め具と持ち手・・・
早く完成しないかな~と私も楽しみです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日依頼されて、お友達が役員をしていた幼稚園バザーに
委託出品しました!!
とはいっても、作品は10点ほど・・・(金額指定があったので)
什器の貸し出しがメインやったかな((^▽^;)

IMG_2353.jpg IMG_2357.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ・・・
すこし前にまたVERT DE GRISさんへ~

今の時期だけの、フレッシュのツリー
ほんまに素敵やったな~☆
来年は習いに行きたいな~

IMG_2323.jpg IMG_2333.jpg

クリスマスディスプレイも本当に素敵~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_2327.jpg IMG_2326.jpg

IMG_2340.jpg


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
