10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵マーケットレポ(遅すぎ・・・(^▽^;))

11月14日(土)
OMO舵マーケット無事に終了いたしましたヾ(o´∀`o)ノ

http://omokazi.blog130.fc2.com/

バタバタ過ごしていたら、あっという間にOMO舵マーケットから1週間
お礼もレポも遅くなってしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

14日・・・天気予報では降水確率も高く、1日雨だと・・・

出展者さんが集合する頃には少し雨が降っていたのですが
搬入の頃には止み、開門の時には奇跡の青空が
そしてそのまま、3時まではもってくれたのです

みんなの思いや願いが空にも届いて・・・
本当にOMO舵は奇跡が起きるイベントやな~と改めて実感(*≧∪≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オープン前・・・
IMG_2304.jpg
門のところからの風景です♪

開門前恒例の全員での手つなぎ
IMG_2301.jpg
これから、みんなで楽しい1日をつくりあげる・・・
大きな輪になって、改めて強く思い、毎回ジーンときます(;_;)(nomichan)

IMG_2303.jpg
開門を待ってくださってありがとう~♡(nomichan)


1447602120394.jpg
10時OPEN~(MIRYCOT)


私のブース・・・
今回自持ちの小さめのタープでの出展で
雨対応で、全て中にギュギュっと詰め込んだので
かなり狭くて、ちょっと見づらかったな~と(;д;)


全体図
IMG_2268.jpg
(クリックで大きく見ることもできます・・・)

初めは頭上にも吊っていたのですが
足元にあった水たまりに数点水没させ、急きょやめました○| ̄|_
(あれこれ水没・・・よけ忘れて奥に写っているタオルも水没タオル)


IMG_2260.jpg IMG_2270.jpg

IMG_2266.jpg 

 IMG_2271.jpg

IMG_2273.jpg

1年ぶりの出展
楽しかったこと
反省していること
ちょっぴり凹むこと
思うことホントいろいろ・・・
ゆっくりペースになりそうやけど
ひとつひとつ自分の中でプラスにしていけたらいいな♪

時間の流れの中で
それぞれ取り巻く環境が変わったり
考えていることや
力になれる形が変わったりもするけど
大切なものはきっと変わらずにあると思います。゚(゚´Д`゚)゚。
そう信じて・・・これからも大切に・・・


最後になりましたが、

出展の皆さん、OMO12☆ご一緒できてうれしかったです!
ありがとうございました!

駐車場をお貸し下さったユーリーム様、三笠産業様 
いつも快く貸しくださってありがとうございます!

会場をお貸し下さったシンさん、OMO屋さん、TONTONさん、本当にありがとうございました!

駐車場スタッフさんのMちゃん、Nちゃん、パパさん、お父さん
いつも助けてくれて本当にありがとう!

初めてイベントに来れなかったM
「どんなブースにしたか写真撮ってきてな!」って。
あんまりそんなこと気にして見ていないかと思っていたのに
ディスプレイもいつも見てくれていたんだなって嬉しかったよ(*≧∪≦)

携わってくださったみなさまに感謝して・・・
ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして・・・
皆さんもうご存知だとは思いますが
年2回、春と秋の開催を続けてきたOMO舵マーケット
そして同じく年2回、冬と夏に開催の姉妹イベントのカラフルマルシェ。
来年はそれぞれ年一回の開催になります。

カラフルマルシェは2016年2月14日に開催が決定しています。

先日カラフルマルシェに向けてミーティング♪
IMG_2294.jpg

チョコもコーヒーも減っていますが(笑)
開催に向けて、真剣に話し合いましたよ~!!!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
