10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


音に触れる日々♪

本日2回目の投稿です(^▽^;)

OMO舵マーケットまで2週間きりました!
ブログもチェックしてみてくださいね!
http://omokazi.blog130.fc2.com/

はやいものでもう11月!
時間の流れの早さに、焦ってしまうほど・・・

先週木曜日からは、音楽に触れる機会が続きました★
吹奏楽部のmの追っかけの日々+.(*'v`*)+


IMG_2229.jpg


木曜日は中学校の文化発表会
コーラス部、吹奏楽部の発表や学年毎の合唱♪
コーラス部の、3人という少ない人数を感じさせない
心に響く歌声に涙が出そうになりました(;_;)

学年合唱も、男子も女子もみんな一生懸命歌っていて・・・
大人になると、なかなか大人数で声を合わせる機会ってないから
なんだかうらやましくなりました(´∀`*;)ゞ

吹部の演奏は・・・
3年生が10月半ばに引退して、1・2年生体制になっての初舞台☆彡
音が小さいらしい・・・との噂を覆して
後ろまでしっかり届く演奏だった~♪♪♪
吹部ママたちとも「良かったよな!?」「うまくなかった~?」と
みんなで親バカぶりを発揮していました(笑)
となりのトトロメドレー
ミッションインポッシブル


***

土曜日は、病院の健康フェスティバルでのロビーコンサート
至近距離で見たり聴いたりする機会はなかなかないし、
長時間の演奏で、楽しませてもらいました~ヽ(≧∀≦)ノ
mはトロンボーンで最後列なので、ほぼ見えませんでしたが(^▽^;)
となりのトトロメドレー
ミッションインポッシブル
坂本九メドレー
ダンシングクイーン
行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバーZ)
R・Y・U・S・E・I(三代目 J Soul Brothers)
JOY!!(SMAP)


***

日曜日は町の文化祭でのゲスト演奏
町内のたくさんのサークルなどの発表の場です!
民謡に着付け、太極拳、詩吟・・・
親よりも年上の方々が皆さんイキイキしてはって素敵でした☆

ミッションインポッシブル
坂本九メドレー
行くぜっ!怪盗少女
JOY!!


この数日は家のTVも演奏映像ばかり・・・
帰ってすぐに自分たちの演奏チェック
何度も何度もチェック・・・(°_°)
好きな部分は何度も聴く・・・

まだまだ全然うまく吹けなかったり
出ない音があったり
全然あかん・・・なんて日もあるけど
それでも、一番いい部活やわ~最高に楽しい!!!って(((o(*゚▽゚*)o)))
パート仲も良くて、毎日毎日楽しくてたまらないみたいです(*´∀`人 ♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
