06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かご編み会6/16♪

かごレッスンの話の前に・・・

カラフルマルシェ#9近づいております!!

今回も出展はせず、会場内のお手伝い部隊で頑張ります(*^^)v

昨日は、ブース配置が発表されましたよ!
ここから、ほぼ毎日、イベントブログ更新していく予定です☆

カラフルマルシェブログ⇒http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

20150616204459efbs.png
2015061619304972ds.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はかごレッスン☆
去年の夏カラフルで声をかけて頂いて以来
ほぼ月1ペースで習いに来てくださっています(≧▽≦)

かごを編むのが楽しくて楽しくて~という皆さん♪
レッスンの日だけでなく、習ったことを活かしながら
おうちでも、お孫さんのもの~娘さんのもの~と
いろんなものを作ってはるそうです~!!!

IMG_1402.jpg
(お孫さんのとお孫さんのお人形用♪)
2週間くらい前に買った50メートル巻の材料数巻も、
既になくなるとか~(;゚Д゚)スゴイ~☆

今回は、カゴbagに挑戦中~
(今回から新しい方も増えました♪)

IMG_1397.jpg
途中まではまっすぐ編み上げ、両サイドに広げていくデザインです☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ

日曜日は地元の吹奏楽団の定期演奏会
2部は地元の2中学の吹奏楽部の演奏でした♪
1年生はここでデビュー☆
2、3年生の伴奏で、キラキラ星やメリーさんの羊etc...

先輩から、デビューおめでとうのお手紙をもらったり
去年の金管バンドの先生に声をかけてもらったり・・・
周りの人にもよくしてもらえて、幸せやな~って思います(*´▽`*)

IMG_1400.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
