10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パン♪

久しぶりに、仲良しのママ友とおうちランチをすることに~

何か買っていこうか?
から話が進み、気になるパン屋さんをはしごすることに(´艸`*)

一軒目は、天理にあるboulangerie Petit Bouquet さん
夏限定のれもんあんパンを買いに(≧▽≦)

IMG_1384.jpg

そのあとは雑貨屋さんに寄り道しながらドライブ~

桜井の三輪へ~
JR三輪駅近くにある『あんぱんや』さん
(写真撮り忘れ・・・(>_<))
普通の田舎のおうち?って感じやと聞いていたんで、
わかるか心配だったんですが・・・
手書きの看板がいっぱいですぐわかりました!!!

こちらでは、予約していったサンドイッチを・・・
店主さんもお話好きで、アットホームなお店です♪

そこからママ友の家に戻り、パンLunch

IMG_1385.jpg
焼きカレーパン、いちじくのパン、ミンチカツサンド、
ショコラカスタードクリームパン

いろいろ分けながらちょこちょこ食べて
いっぱいおしゃべりし・・・(≧▽≦)
楽しいLunchTimeでした☆

白あんにレモンピールがたっぷり入った『れもんあんパン』
めっちゃ美味しくて、ママ友もうちの家族も
お土産に買っていった近所の友達も・・・
皆ではまりました(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は午後から、mの中学初舞台☆
地元の吹奏楽団の定演の2部に出演です(1曲ですが)
去年ジュニア金管バンドで何度か立った舞台ですが、
大人数での演奏は、また全然違うようで・・・
私も楽しみです♪

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
