06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大きなbasket♪

オーダーいただいた大きなbasket

やっと完成しました(;´∀`)

以前購入していただいたカゴの写真を送って下さって
それを見ながら作っていたのですが・・・( ゚Д゚)

イベントに出す作品は、レシピを残していない上に
微妙な手加減、ひもの微妙なカーブ具合で
形が変わってしまい・・・(私の技術不足もあるんですが

再度お話して、いろいろ作って選んでもらう事になったんです~(^▽^;)

気に入らなくて編み直しも数回・・・
かなり時間がかかってしまいました(-_-;)

IMG_1355.jpg

一つだけ持ち手を変えてみたり
内側がレースのもの、三つ編みを貼ったもの・・・

IMG_1361.jpg
横長のもの、まるっこいもの

IMG_1360.jpg
まっすぐめに立ち上げてみたり、コロンとした立ち上げにしたり・・・

大体の大きさが、W40cm×H20cm×D25cmくらいです

気に入って下さるといいのですが~(*´▽`*)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
