10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



funky~~~~~♪

先週土曜日、行ってきました♪
念願のライブ(≧▽≦)♪♪♪

IMG_1126.jpg

2013年、6月の東京ドーム解散ライブ以来のライブ!!!

解散後、ファンキー加藤くん一人で続けていくことになり
その年の12月に、京都と大阪のインストアライブに行ったものの
全く姿は見えず( ゚Д゚)
(でも握手会で会えたけど~

今回のツアーで初めて奈良でライブをすると決まった去年の8月!!!
(インストアで7年前にイオンモール来たけどね)

楽しみで楽しみでワクワクしながらチケットを待ったら
なんと!!!
3列目~( ;∀;)

変な緊張感で、当日の朝を迎えました!

が、これまたなんと!!!
朝からまさかまさかのぎっくり腰(;O;)

急いで接骨院に行き、事情を話し
どうしてもライブに行きたいからなんとかしてほしいとお願いし

まあそんなに簡単には治らないものの
なんとか行ける状態に・・・

途中mの肩を借りながら電車に乗ったり歩いたりしていたものの
何故かJR奈良駅に着いたら、スムーズに歩けるように(笑)

そしてその勢いのまま(笑)ライブへ~(≧▽≦)

ジャンプと腕を振り上げるのは、お医者さんに止められていて・・・
ジャンプだけは我慢しました(^▽^;)

前の座席をつかみながらでしたが、
3時間痛みを感じることなく大興奮の時を過ごしました(≧▽≦)

1年半以上のかとロスも解消され
やっぱりライブはいいな~と実感!

100年会館、満席の1700人
3列目は、笑ってしまう近さでした☆
モニター全くいらんかったし・・・

東京ドーム5万人のライブも感動したけど
あの近さは最幸でした(´艸`*)

遠くてもいつもパワーもらえたけど、
今回はさらに伝わるものがすごくて・・・

1人のステージも、3人時代に負けないくらい
いやいやそれ以上かな!すごいパワフルでした☆

小1からずっとファンモンライブに行っているmも、
やはり大きくなって、楽しいだけでなく
彼の熱さや歌のメッセージも感じるようになったみたいで・・・
それも私には嬉しかったです♪


IMG_1130.jpg

次は大阪城ホール
取れるかな~部活の始まるm・・・行けるかな~

IMG_1137.jpg

熱いライブの余韻に浸りながら、
とりあえず腰をしっかり治します・・・(;´Д`)
今朝接骨院の先生に、あの状態でよくいったな~と驚かれました(^▽^;)

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
