05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵マーケット11thありがとうございました♪

ブログを書かないまま、
あっと言う間に約1週間経過・・・(^▽^;)

先週末11日、無事にOMO舵マーケットが開催されました☆

雨の日が多く、前日も水たまりを埋めたり
お天気が心配でしたが、当日の搬入時間の8時には止み・・・(≧▽≦)

1428763501163s.jpg
ぴく見んさん撮影写真です
OMO舵恒例の、大きな輪
みんなで楽しい1日を作り上げようって気持ちが高まります(´艸`*)


IMG_1015.jpgIMG_1022.jpg

OPEN時にはどんよりしていた空模様も

IMG_1020.jpg

少しずつ青空が見え始め

IMG_1037.jpg

OMO舵晴れ☀

微妙なお天気の中でも、
開場前には100人くらいの方々にOPENを待っていただき
すごく嬉しかったです( ;∀;)

今回は初めて出展せず、スタッフ&お客さんとして
このイベントを楽しませてもらいました!

いつもはワークショップで
あまりブースから出ることなく
最後の方で駆け足でお買い物~という感じなのですが
今回はまる1日のんびり~☆

IMG_1054.jpg

1日中いても飽きることなく(笑)
本当に素敵なイベントやな~と、改めて実感しました(*´▽`*)

携わって下さったみなさま、本当にありがとうございました♪


変わっていくこと
決断しなければならないこと
受け入れること
新たな一歩

時間の流れと共にいろんなことがあるけれど

ここで私が手にしたものは
私の生きてきた中でも本当に大きくて
大切でかけがえのないもので・・・

ありがとうの言葉では足りない気もするけど
ありがとう
これからもよろしくね!

11が終わったばかりだけれど
今から12が楽しみです!
またあのお庭で会える日を楽しみに・・・

その前に・・・
9banas.jpg
出展者さま募集が始まりました(*^^)v

詳細はコチラhttp://colorfulmarche.blog.fc2.com/

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
miyuさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(◎>∀<◎)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
