08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春休み♪~千葉旅行~

今日は、春休みの記録を・・・
長くなります(;・∀・)

春休みに入ってすぐ、mと2人で千葉の親友の家へ
IMG_0820.jpg
久しぶりの新幹線

IMG_0821.jpgIMG_0824.jpg
富士山もきれいに見えました~
(富士山が見えると、車内アナウンス流れるんですね~ビックリ)

そして舞浜
IMG_0827.jpg
イクスピアリで待ち合わせして、ランチ&ショッピング


mはHくんのドラムレッスンを受けたり♪
IMG_0833.jpg

4か月のKくんに癒されたり(´艸`*)
IMG_0845.jpg


久しぶりに夜中まで話せてうれしかったな
まだまだ話し足りないくらいくらいですが( ;∀;)

2日目~両親と妹親子とTDLで待ち合わせ
妹も私もパパ抜き旅行でした(;´∀`)


シンデレラ城~正面と裏側
IMG_0850.jpgIMG_0855.jpg
風が強くて寒かったけど、ホントいいお天気でした


IMG_0860.jpgIMG_0862 (1)
パレードも満喫

三日目はTDSへ~
IMG_0873.jpg
シーは、ほぼ食べたものの写真しかなかった~

IMG_0886.jpgIMG_0887.jpg

シーが出来た時に乗って以来乗ったことがなかった
ヴェネツィアンゴンドラ
IMG_0888.jpg

夕暮れ時の水路から見る風景は本当にきれいでした

IMG_0904.jpg


そして4日目~
3デイパスポートは、3日目はどちらも入れるのですが
初日に乗れなかったアトラクションがあったのでTDLへ♪

                                                                         
この日はさらに大混雑( ゚Д゚)
朝から並んだものの、開園25分後にやっと入場でき
その時には、いろんなアトラクションが200分待ちとか・・・(;´Д`)

そんな中でも、やりたいことはいろいろ満喫~☆彡

15年ぶりくらいにワッフルでブランチ♪
IMG_0906.jpg

2階建てバスでのんびりキャッスル前を周ったり・・・・
ちょっとすいてるアトラクションを周ったり・・・

久しぶりに両親や妹と過ごせて楽しい3日間でした♪

子どもの頃は、父の仕事が忙しくて
あんまり旅行にもいったことがなかったけど
この年になって、子どもらも一緒に旅行できて
幸せなことやな~って思います

mが中学生になったら、なかなか旅行もできなくなるかな~

今度はパパさんも一緒に、また行けたらいいな(≧▽≦)











Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
