08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



卒業式♪

卒業してから数日が経ちました・・・

先週木曜日、どしゃぶりの雨の日
mは無事に小学校を卒業しました(*´▽`*)

IMG_0772.jpg
証書の受け取りや、別れの言葉・・・
小さかったみんなの成長した立派な姿に、
本当に感動し、何度も涙がこみあげました( ;∀;)

IMG_0773.jpg

いつも卒業式の後、在校生が外で花道を作り
そこを親子で歩くようなのですが・・・
6年間1度も校内での花道はなかったようで(>_<)

でも、思い出の校内を
先生やみんなに拍手されながら歩くのも
貴重で、いい思い出になるやろな~

IMG_0816.jpg

大きな病気やけがもなく、元気に6年間過ごせたこと
大切なお友だちができたこと
いい先生との出会い
いろんなことに感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

中学校の3年間
大変なこともあるかもしれないけど
いっぱい笑って、元気に過ごせますように・・・♪

IMG_0768.jpg
6年間ありがとう★

IMG_0764.jpg
帰宅後、パパさんと私もメッセージを書かせてもらいました(´艸`*)

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
