10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミニ発表会&卒団

先週、mの入っていたJウィングス、最後の発表会がありました♪

週二回の練習場として、町内の2小学校をお借りしていて・・・

その学校の校長先生、教頭先生、音楽の先生をお招きして
町の教育委員会の方や、広報の方も来てくださっていました♬

IMG_0697.jpg

約1年間で吹いた曲を全部!

今まで一度しか聴いた事のない曲もあったのですが、
以前よりもうまくなっていて、成長を感じました(≧▽≦)

今までの舞台よりも、
目の前にスーツ姿の方がいっぱいの今回の方が
緊張したようです(笑)

そしてmも私も知らなかったのですが
発表終了後に、卒団式をして下さったのです

IMG_0702.jpg

IMG_0706.jpg

あったかいメッセージに、先生の言葉・・・
もう一人の6年生の子の号泣する姿に、私も泣きそうになりました(;_;

IMG_0710.jpg

今年度できたばかりの金管バンド・・・
1年弱しか参加できなかったけれど
6年生ということで、舞台のたびに紹介の挨拶をさせてもらったり
違う学校のみんなと楽しい時間を過ごしたり・・・

いっぱい良い経験をさせてもらえました♪

卒団式はあったものの、月末まであと数回の練習・・・
楽しく演奏できるといいな(*´▽`*)

明日は小学校の卒業式・・・
あいにくのお天気のようですが、
幼稚園からあわせて9年間通い続けた場所に
私もお別れしてきます~(考えただけで、泣けてくる~(;_;))
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
