08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かご編み会3/10♪

今日は、橿原の町屋ダイニングはるさんで、カゴ編み教室♪

IMG_0683.jpg

はじめましての方が1名
前回の続きの方が3名
1人欠席でした・・・

初めての方は簡単な丸いカゴを・・・
1番基本的な作り方です(^_-)-☆
IMG_0684.jpg

続きの方は、今日はふたを~(*´▽`*)
お家でも、こういうふうにしたいと考えて
材料を準備してきてくださったり、1回目のカゴと色を合わせてみたり・・・
皆さんのこだわりや工夫
私も勉強になります~(´艸`*)

IMG_0689.jpg
途中、クラフトバンドに英字新聞を貼ったものや革ひもを編みこんだり
止める部分に木の枝をつけたり・・・
アイデアいっぱい(そのアイデア力分けてほしい~笑)

IMG_0693 (1)
本体と蓋の色を変えて・・・
クラフトバンドをくるくる丸めたボタンは、
以前ポイントで使ったクラフトバンドと色を揃えてはります☆

IMG_0696.jpg
蓋の端は黒×白のクラフトバンドを使ってポイントに♪
細長く丸めたボタンもかわいい~(≧▽≦)

参加していただいた皆さま、ありがとうございました☆
次回は4月!またよろしくお願いします(^▿^)/
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
