08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪講習会PART2♪

昨日に引き続き、今日もまた講習会に参加してきました

今日は羊毛クラフトmacaronさんの“マトリョーシカちゃん”作り

以前から何度も話してはいたものの、なかなか作る機会がなく
今日やっと作ることができました~

2012030815340000.jpg  2012030815390000.jpg
手に持っているのは、カゴバッグのつもり・・・

スカート部分を作っている時、選んだ羊毛の色が
IKKOさんのカツラにしか見えなくて・・・

針でチクチクしている間にだんだんなじんできて、
髪の毛や顔をつけたら、何とかマトちゃんになってホッと一安心
良かったぁ・・・


おしゃべりしながらのチクチク・・・
すごく楽しいひとときでした~

また違うものも作ってみたいな~


作り手が変われば作品も変わる・・・
2012030812020000.jpg
皆さんのマトちゃん、勢ぞろい
それぞれのカラーが出ていてすごくかわいかったです~
(娘はこの写真を見て、一緒に行ったお友達の作品を当てました~


macaronさん、楽しい講習をありがとうね

macaronさんのブログはコチラ→

No title

miyuちゃんっe-266
楽しかったね~
めちゃめちゃ楽しかったね~(≧▽≦)ノe-275
mちゃんっ見つけてくれたのぉ~でっかいコっぷぷぷっ♪

miyuちゃんのマトちゃんっmiyuちゃんそっくりe-266
かわいい~e-266
めっちゃ行きたかったからe-266一緒に行ってくれてe-266ありがとぅ~e-266

Chie〜culeちゃんへ

ホント楽しかったね〜(=´∀`)人(´∀`=)
普段出来ないことって、すごく面白いよね♪( ´▽`)
また何か講習あったら一緒に行こうな〜♪♪
Chie〜culeマトちゃんは、すごく普段の雰囲気出てるから、
mもすぐ分かったんやと思うわ〜(*^_^*)

No title

サクサク。。。サクサク。。。♪楽しかったですね~(>▽<)
IKKOさんのかつら!の発言にはビックリオモローでした(笑)
やさしいホンワリ~な色の組み合わせ、miyuさん!って感じが出てるぅ☆かわえぇ♪

mちゃん、全部当てたのスゴイ~☆ウレシイな♪

たのしい時間、ありがとうございました☆

みっきんへ

Ikkoさんのカツラに見えた時は、ほんまどうしようかと
思ったけど、カツラに見えなくなって良かったよσ(^_^;)
色を上下逆にしなくて本当に良かったわ(~_~;)
普段出来ないことって、めっちゃ楽しいね♪
また何かあったら行きたいね〜!!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
