08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひな祭り女子会♪

今日はひな祭り

ママ友3人とmikkinとおひな祭り会をしました~☆
(3人中2人と私は、mikkinと一緒にイベント出展したことがあるんです←初イベント)

男の子ママは、自分が小さい頃以来、おひな祭りしてない~ってことで☆

お菓子作りが大好きなTさんの「ケーキ焼いてくね」
から始まり、じゃあ私は・・・・・と、結局持ち寄りpartyになりました(^▽^;)

みんなで持ち寄ったら~~~びっくりするくらいの豪華さに(;・∀・)☆
IMG_0662.jpgIMG_0661.jpg

ジャーサラダ、ザンギ、アメリカンドック、チキンヨーグルト焼き
ちらし寿司、お味噌汁・・・

あ、食べる前にはちょこっとお遊び(´艸`*)
急いで描いて準備したので、微妙なイラストですが
みんなでぬりえして、顔も描いて、おひなさまピック作り♪
IMG_0660.jpg

ほんとお腹も心も満腹満足~(*´▽`*)

でも、脳をだまして?、別腹作って(笑)
デザートタイム~

ケーキ2種(^▽^;)
IMG_0659.jpg
右はレモンパウンドケーキ~☆

買ったのかと思うほどの出来のケーキで、みんなでビックリでした
IMG_0650.jpg
なんと生クリームの中には、これまた手作りのプチシュークリームが!!!
お菓子作りできるって、ほんまスゴイわ~

美味しくて楽しいおひな祭りでした

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
