10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



present♪

タイトルのお話の前に、先週お渡ししたオーダーのカゴ
IMG_0570.jpg
W15cm×D15cm×H8cm

帰省のお土産に使って下さるそうで・・・
嬉しい~(;▽;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは前に頂いたブローチ★
Image (6)
これを見たときに、私に似合いそうって思って下さったようで♪
プレゼントも本当にうれしいけど、
離れた場所にいるときに、私のことを思い出してくれる・・・
その気持ちが、何よりも嬉しく、本当に幸せなこと
ありがとう~(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mは6年生
ひとつひとつの行事が最後の・・・になっていきます

先日の参観日は、感謝の会

招待状も手作り(´艸`*)
IMG_0489.jpg
最近のmは、この世に∞マーク以外がある事を忘れています(笑)

涙が止まらなくなるかと思ったけど
みんなの感謝の手紙が、感動もあり、面白くて爆笑もあり・・・

校内で一番人数の少ないmの学年
ほとんどが幼稚園からのメンバーで
1年生から一緒になった子も全員わかるくらい(^_-)-☆

みんな大きくなったな~って、すごく嬉しいひとときでした!

お手紙と共にもらった手作りの写真たて
IMG_0534.jpg

少し前に2階にこもり、たまに「糸通して~」って
針と糸を持ってきたのはコレだったのね( *´艸`)

家庭科の宿題をしているのかと思っていました(;´∀`)

中には1年生の時の写真が

IMG_0535.jpg
前歯ない~(*^▽^*)懐かしくてかわいい

今では背も抜かされて、見下ろされる日々ですが(笑)
こんな時もあったな~と幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

3月の行事予定を見たり、
卒業式での言葉の担当が決まった話を聞いたりしていると、
もうホント残りわずかって感じでさみしくなってしまいます

6年生を送る会や自分で作るお弁当の日
バイキング給食・・・
残り少ない行事、そしてお友達との毎日、楽しんでほしいなぁ
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
