11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうございました♪

カラフルマルシェが開催されてから1週間以上過ぎました(^▽^;)

雨の中、足を運んでいただいたたくさんの方々、
携わって下さった方々への
お礼の気持ちも伝えていないままで、スミマセンでした

本当にありがとうございました!

主催のMIRYCOT mikkinがカラフルマルシェブログに
書いてくれていますので、是非ご覧ください(*´▽`*)
カラフルマルシェ♯8レポ→http://colorfulmarche.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

カラフルマルシェといえば!?
出展者さんのディスプレイ&作品コンテスト☆

OMO屋さんで開票しましたよ~
IMG_0509.jpg

コンテスト結果はコチラ→http://colorfulmarche.blog.fc2.com/blog-entry-352.html

皆さん、本当にスゴイ
ディスプレイも作品も、毎回感動ものです!
全ブース写真もUPされていますので、そちらもお楽しみ下さいね!

本当にありがとうございました!

さあ!次は4/11のOMO舵マーケット
今週、出展者さまの発表がありますのでお楽しみに( *´艸`)(´艸`*)
http://omokazi.blog130.fc2.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
UPしない間、体調崩してる?って心配して下さった方
ありがとうございました!

実は身内で不幸ごとがあり・・・
96歳といえば、大往生だと言われます。
でも、大切な人を失うのは、やはり悲しくつらいですね・・・
私は初孫で、mは初ひ孫
いつも本当に優しい祖母で、小さい頃から
本当によくしてもらっていて・・・
いつも優しく笑って「ありがとう」「おおきに」って言ってくれたな~
思いは言葉にできないくらいあるけれど・・・
この年まで、祖母と過ごせたことに感謝せなあかんなぁ~
これからも見守っていてくれるかなぁ~




Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
