06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



講習会PART1♪

ブログで紹介されて、すぐに申し込んでいたOiaさんの講習会

今日行ってきました~っ

オイルレザーブレスレットの講習。

何もかもが初めてすることばかりで、すごく新鮮~

中でも、2本の針で縫っていくのが面白かったです
針も縫い物もすごく苦手なんですが、
今日はとにかく“楽しい”の気持ちでいっぱいでした

(2本で縫うかっこよさに酔いしれていたら、間違えていたんですが


出来上がりはこんな感じ
2012030714080000.jpg


2012030714060000.jpg 2012030714070000.jpg

ミニタグの刻印はmiyuのm

天然石は、レッドアベンチュリン
      ~感情を落ち着け心を開く~

ブレスレットの刻印は、迷った末に・・・
“sourire”
フランス語で“えがお”

最近怒りんぼなので、そんな自分を戒めるためにも
この天然石と言葉を選んでみました

一緒に参加した仲良しSさんとも
「めっちゃ楽しかったな~もっと作ってみたいよな~
と楽しい気持ちいっぱいで帰りました~

今まで、ブレスレットをつけたことがなかったんですが
今日は帰宅後もずっとつけていて・・・

嬉しくて、何度も何度も左手も眺めています
(こんなに自分の手を眺めたのはいつぶりやろ

oiaさん、楽しい講習をありがとう~


Oiaさんブログはコチラ→

一緒に講習を受けた大好きな作家さんのブログでも
今日の講習会のこと、紹介されています

cranさん→
hoshito‥kaze*さん→

楽しかったぁ^-^

miyuさーん!講習会、お疲れ様でした。
悪戦苦闘?したけれど楽しかったです♪
今日はお会いできて嬉しかったです。
明日も可愛いの作ってきてくださいねー!

No title

miyuさん
今日は講習会で元気な姿見れて良かったです♡
講習会、とっても楽しかったですね♪

フレーム、全てお願いしてしまってすみません。
よろしくお願いしますm(__)m

明日の講習会も楽しんできてくださいね♪
できあがったマトちゃん見せてくださいね(#^.^#)

shihoさんへ

ホント楽しかったですね~e-266
ああいう形でご一緒できる機会なんてなかなかないから、
嬉しかったです~e-343
また遊んでくださいねe-348
明日も頑張りまぁすe-319

cranさんへ

この間のリベンジ?で、今日は会えて嬉しかったです v-22
やっぱり針仕事に慣れてはるから、
すごいなあと横目で見ていました(笑)
またゆっくり会える日を楽しみにしていま~す
明日も張り切って行って来ます~e-348

No title

講習会、ありがとうございました!

2本針に酔いしれて~って
mさんらしくて、かわいい♪♪
私も職人になったつもりで縫っております・・・^-^

ブレスレットが仕上がって
楽しんでいただけて
本当にうれしいです

簡単すぎても、難しすぎてもいけなかったので
みなさんの終わってからの感想は
本当に嬉しいんです

あの、あわわ~の緊張も忘れて
次回もあるんかな?(笑)
またみなさんと楽しめたらうれしいな ^-^

本当にありがとうございました!

Oiaさんへ

講習、ホントに楽しかった〜♪( ´▽`)
職人になった気分で…って!!oiaさんは既に職人やわ〜!!
講習を受けて実際に縫いながら、oiaさん作品のスゴさを実感してました(((o(*゚▽゚*)o)))
また是非是非、第2回も考えてみてね(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
