06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



また・・・(^▽^;)♪

カラフルマルシェ♯8まで・・・あと9日!!!
20141126125718488s.png
↑詳細は画像をクリック~↑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日またまたランチへ(^▽^;)
今週は~ランチweekでした(;・∀・)

今日は久しぶりにぴく見んさんと♪

ぴく見んさんが行ってみたかったお店
私も行ってみたかったお店( *´艸`)
平群にあるkomorebi-gardenさん

IMG_0456.jpg

外観も内装もかわいい~

初めて行くお店って、いつもドキドキ・・・
この年になって恥ずかしいのですが、苦手なものが多く
聞いてみたら、親切に対応していただいて~( ;∀;)
とても素敵なランチタイムになりました

IMG_0452.jpg

このお店、使っているお皿や器がすごく素敵で

OMO舵やカラフルにも出展してくださっためい工房さん
あとお二方の手作りのものだそうで・・・

上の写真のカトラリー入れの器もめいさんの☆

お店の方の了承を得て、
「めいさんのお皿かわいいな~」
「家にもいっぱい揃えたいな~」って
ぴく見んさんと写真を撮ったり眺めたりしていたら
隣席にお客さんが・・・
おとなしくしなくちゃとパッと見たら~
なんと、めいさんご本人登場\(◎o◎)/!
たまたまご主人とランチに来られたところでした(*´▽`*)

美味しい食事と楽しいおしゃべりでフル充電☆

充電して、これからフルスピードで頑張れるのか
充電しに行くのがクセになり、すぐカラッポになってしまうのか・・・
どっちやろ(^▽^;)笑

こんばんみ~


miyuちゃん、楽しかったねーーe-266
いつも天候にドキドキするけど~~(笑)

お料理、美味しかったし
器は素晴らしいし
めいさんは目の前に現れるし

めちゃよかったわぁe-415
miyuちゃんのプレゼントも超嬉しかった!!
いい日だったーーー(#^.^#)
メールもありがとね。
私もよ~miyuちゃんとお出掛けしていっぱい話せて
リフレッシュできるわe-420

ぴく見んさんへ

本当に!
前回も今回も、天気予報雪マークやったよね(笑)
でも天気予報はずれて、無事に会えてヨカッタです♪( ´▽`)

またゆっくり、癒しタイムしましょうね♪

コメントありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
