06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブース配置♪

2月8日(日)カラフルマルシェ
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

ブース配置が発表されましたよ~(*'▽')

【多目的ホール】
ブース配置#8


【ワークショップブース】ワークショップは多目的ホールとは別部屋になります
#8ブース配置 ワークショップ

施設全体は↓こんな感じ
館内案内

**

あと2週間ちょっと☆
どんな1日になるか、今から楽しみです(*´▽`*)

見ていただいたらわかるのですが、
今回は、主催のMIRYCOT mikkin
スタッフのchie~cule*ちゃんと共に
出展せず、スタッフ活動に専念することになりました(^_^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来月VERT DE GRISさんのコサージュレッスンを受けます
ママ友4人で、卒業式、入学式用に・・・
申し込み段階で、色を言わないといけないんですが
みんなイメージを言葉にするのが難しい~ってことで
昨日お店に行ってきました~( *´艸`)

販売されているお花の「この部分の色合いがいい」とか
「この感じで、もう少しアンティークに・・・」とか、
「白の分量を増やしたい・・・」とか(;´∀`)

フルオーダー2個なので、細かく希望を聞いてくださって・・・

4人、全く違う色のオーダーになったので
どんな花材を用意していただけるのか今から楽しみです

IMG_0387.jpg



Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
