fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かご編み会1/13♪

昨日は、Comme une Fleurさん
お友達ママさん7名さまとカゴ編みレッスン~(^^♪
昨年手作りイベントでお邪魔した
橿原市の『はる』で講習させてもらいました

Image (3)

初めての方向け講習で、10cm四方のまるカゴを作っていただきました(*´▽`*)

ベースや編み紐は、こちらで指定の2色ですが
ふちの補強ひもは、それぞれお好みのカラーを・・・

編み幅も、それぞれお好みで~(^_^)v

仲良しグループの皆さん
終始和やかな雰囲気のレッスンになりました~

カゴが完成してからは、
Comme une Fleurさんが持ってきてくださった
花材やレース、布・・・etcを使ってちっちゃなコサージュでアレンジ♪

出来上がりの素敵さが倍増でしたよ( *´艸`)

IMG_0340.jpg

IMG_0337 (1)

参加してくださった皆さま、ありがとうございました(*'▽')

『はる』は毎週火曜日がOPEN日です♪




ほんと〜

素敵〜❤︎
カゴだけでも十分可愛いのですが
お花をちょっとそえると
雰囲気がまた変わりますね♪
カゴのフチの色にあわせて
お花をチョイスされたのかしら!?
統一感もありますね!
私も作りたい!!!

で、こちらのお店も気になる〜(≧∇≦)


M&Kさんへ

返信遅くなりました(;_;)
お花を飾ったら絶対かわいいと言ってくださって、
材料を持ち込んでくれはったんですヽ(;▽;)ノ
それぞれ、ある中から好みのものを合わせて作って…
一手間で、さらに素敵になって私も感動でした♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR