10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ライブ♪

やっと気持ちが落ち着いてきて、PCを開けることができました(笑)

mはまだまだ夢見心地で、口を開けば彼らの話・・・

先週木曜日
2年以上ぶりに、関ジャニ∞のライブに行ってきました( *´艸`)

2年前はまだそこまで夢中じゃなかったmは
この2年でどっぷりどっぷり関ジャニ∞にはまって・・・(;´∀`)

TVのリモコンのボタンの色も「たっちょん(緑)」「亮ちゃん(黄)」
「ヤス(青)」「スバルくん(赤)」と言い・・・
やたら数字の8に目が行き・・・
部屋も机の上も話すことも、関ジャニ関ジャニ関ジャニ・・・
車に乗れば、当然のようにライブDVDや音楽をかけ・・・(;´∀`)

そんな2年の刷り込みのおかげで、気づけば私もどっぷり(笑)

ツアーが決まってからずっと楽しみにしていたこの日!

なんと席はスタンド下段11列目

サブステージが思っていた以上に近く
トロッコ?フロート?で前を通ったら、絶対目が合うって近さに
mは震えが止まらなかったほどです(笑)

若い子たちの黄色い歓声には及ばないけど(笑)
私も思わずキャーキャー

もうほんまにね・・・
めちゃくちゃカッコイイ!!

この年になって、初めてジャニーズにはまり
カッコよさにメロメロになってしまいました!

亮くんとは2回も目合うし、まるにはフロートからハグ真似されるし
ヨコもどうも~って感じで手振ってくれたし
スバルくんはこっち見て歌ってたし~( ;∀;)/

思ったもん勝ちですが(;・∀・)

MCでは涙がでるくらい大笑いし、ペンライト持って一緒に踊り・・・

(^▽^;)

楽しかったです~

IMG_0337.jpg

mはたっちょん推し(左)、亮くんうちわは名古屋公演に行った友達のお土産♪
(私は丸山くん推しです( *´艸`))

mLOVEのパパさんが、仕事帰りに京セラドームまで迎えに来てくれ
楽しい気持ちいっぱいで、大はしゃぎながら帰れました~ヽ(^。^)ノ

私も顔にまるカラーのオレンジシールを貼っていたんですが
帰りに地元のコンビニで、店員さんに顔を二度見されました

急に現実に戻りました・・・(-_-;)

とはいえ、それからも以前のライブDVDをmが観てたり
音楽を聴いたり、別日に行った友達と話したり・・・で
まだまだ余韻に浸る日々であります~(;´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~
明日は私の本格的な?仕事始め!
浮かれた気持ちを落ち着かせ、
今年度初の教室、頑張りま~す(^_^)/
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
