07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お正月♪

今日から学校もスタート!!

遅寝遅起きの冬休み・・・久しぶりに早起きしました(;'∀')

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お正月は・・・
2日に私の実家に行くはずが、雪で行けず

予定外に1日2日と家でのんびり・・・
お正月にずっと家で過ごすなんて、結婚して以来初めてでした。
カードゲームやボードゲーム・・・
家族でいろいろ遊びましたよ~(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日は実家で~
妹一家も一緒で、にぎやかな楽しい1日でした♪

IMG_0288.jpg
交替でwiiをしたり・・・
汗をかくくらい盛り上がった~(笑)

このゲームでは~スピードを競う!!!
IMG_0290.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして4日は、伊勢神宮へ
(お義父さんが連れて行ってくれました(^_-)-☆)

IMG_0294.jpg

気持ちのいい澄んだ空気の中
い~っぱい歩いて来ました(*^^)v

お正月はおせちやお鍋
伊勢ではぜんざい
美味しいものを食べすぎた胃を休めるため、今朝は七草粥・・・
Image (2)


でも胃が大きくなっていたのか、
10時くらいからお腹がぐうぐう鳴っていました(;´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カラフルマルシェまであと1か月☆

来週からは、教室もスタートです(^_^)/

今年もマイペースながら、頑張っていこうと思っています!
今年もよろしくお願いします♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
