04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウィンターコンサート♪

出展者さまが決定しました~♪
画像をクリックしてチェックしてくださいね(*^^)v
20141126125718488s.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、町内の中学校の吹奏楽部、町の吹奏楽団、
そしてmの入っている小学生金管バンドJwingsの
ウィンターコンサートがありました♪

初めてのホール演奏・・・

威風堂々、ミッキーマウスクラブマーチ、
イッツアスモールワールドのJwingsメドレー

手のひらを太陽に

夢をかなえてドラえもんの全5曲♪

大きな舞台に、m以上に私のほうが緊張してしまいました

IMG_0171.jpg

ハラハラドキドキで、手の震えが止まらず
写真はほぼピンボケでした(;´∀`)

P1040212.jpg


トロンボーン奏者の、友達の旦那さんが
リハーサルを見てくれていて、mにも声をかけてくれて・・・


最近、吹くと口が痛かったり、重かったり、思う音が出なかったり
で、ちょっとスランプ気味?だったので、
声をかけてもらって、いいところも言ってもらえて
mもうれしかったようです( *´艸`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日で2学期の給食も終わり・・・
年内ラストのランチ、ぴく見んさんと楽しんできました~(*'▽')

OMO舵マーケットでもおなじみのcafe OMO屋さん
IMG_0188.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
