06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



家庭教育学級♪

今日は地元のM幼稚園の家庭教育学級でした(*^▽^*)

昨日から何度も何度も確認をして、忘れ物がないように・・・
と気を付けていたんですが・・・カメラと携帯忘れ~( ゚Д゚)
帰ったら、リビングの床に落ちていました

材料忘れでなくて、まだヨカッタ~(;´∀`)

たくさんの方に参加していただき
楽しかったと言ってもらえて、私もうれしかったです♪

IMG_0179.jpg

同じ材料を使っても、編み加減の差、底部分の巻き加減で
大きさもそれぞれになって・・・

いろんなカゴが完成しましたよ~( *´艸`)

全部載せたいくらいだったんですが、
カメラがない・・・(>_<)

参加していたお友達ママにスマホを借りて
撮影スペースに写真を撮りに来て下さっていた
数名の方の作品を撮らせていただきました


Image_20141210165311702.jpg

ふちだけ編み紐の色を変えてみたり
編み紐を継ぎ足して、少し高さのあるカゴにしたり
おうちから持参してくださったレースをつけたり
クラフトバンドをふちに貼ったり

写真はないんですが
クラフトバンドでリボンを作ってつけた方もたくさん(^^♪

オリジナリティあふれるカゴがたくさん完成しました

園長先生、今日まで何度も連絡を取って下さった部長のSさん
副部長のHさん、部員の皆さん、ありがとうございました♪

参加してくださった学級生の皆さん、楽しい時間を
ありがとうございました(*'▽')

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
