10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3連休~♪

ご無沙汰しております(^_^;)
久しぶりの更新になってしまいました・・・

今日の記事は長いです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日の3連休は久しぶりに、千葉に行っていました\(^o^)/
今回はうちの両親と5人で・・・

FullSizeRender (12)

金曜日の夜に出発し、両親を拾って関東へ~

初日はシー

みんながトイストーリーに走る中、一人のんびり船でロストリバーデルタへ

ファストパスを取りに行ったけど、まだかなり空いていたので
一人アトラクションを満喫(笑)

P1040082.jpg
朝一、一人で回転のジェットコースター(^_^;)
一人やのに、はしゃいでしまいました(笑)

P1040081.jpg

mはアトラクション派
私は、何も乗らずにショーを観たり、
歩き回って雰囲気を感じる方が好きなのですが・・・

乗りたいお年頃に合わせます(^m^)

P1040092.jpg

3連休で混んでたわりに、結構乗れましたよ~♪


P1040089.jpg

P1040091.jpg

いろいろまわって、楽しいな~なんて話してたら・・・

今回一番の大失敗
クリスマスショーを見逃してしまいました!(◎_◎;)

やっぱり2日ずつは行かなあかんな~。・°°・(>_<)・°°・。

FullSizeRender (13)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2日めはランド~

P1040176.jpg
P1040187.jpg

びっくりするくらいの混雑でした・・・

予想はしていたので、とにかく絞って~
かなりの混雑のわりには、アトラクションもいろいろ制覇できました

FullSizeRender (6) P1040190.jpg

FullSizeRender (14)


クリスマスのTDR
どこを見てもかわいくて、一番大好きです

FullSizeRender (8)

ショーもパレードも待って待って・・・で、
体はかなりクタクタでしたが、楽しかった~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして3日め

両親は鎌倉へ・・・
パパさんは朝からお台場へ(もちろんまたガンダム)

そして私は、この旅一番の目的!!!

大切な家族のような親友たちに会いに・・・

OMO舵の日に産まれたKくん
離れて暮らしているのに、新生児期に会えるなんて~

IMG_0119.jpg


夏に奈良で会ったときは、お腹にいて・・・
元気に産まれてきてくれて、本当にうれしかった(=´∀`)人(´∀`=)

FullSizeRender (17)
mも抱っこさせてもらいました☆

久しぶりに、CとHりんとと3家族の集合
嬉しくて楽しくて、癒された時間でしたヽ(;▽;)ノ

なかなかおいとまできなくて、
予定時間をはるかにオーバーして帰路につきました

時間が過ぎるのが早くて、名残惜しかった・・・(T_T)

今度はいつ会えるかな~(T_T)

また会おうね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ
mはリトルグリーンメンにはまってました(笑)
FullSizeRender (16) FullSizeRender (7)








Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
