04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VERT DE GRIS Flower Time♪

OMO舵レポ最終章、またまた延期中~(-_-;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張ったご褒美に予約していたレッスン♪
(頑張る前から予約していましたが・・・(笑))

ずっとずっと習ってみたかったリース!
我流で作った事はあったけど、コツやポイントを知りたくて・・・

2014111417100000 (2)

予約していた色は、アンティークホワイト
花材だけでもかわいい~(*^_^*)とウキウキでしたが~


笑ってられたのは、ここまででした!(◎_◎;)

難しい・・・(−_−;)

初めてギブアップしそうでした!

皆さんスムーズに作られる中、
何度チコ先生に質問したか(^_^;)

そして、めっちゃいっぱいアドバイスしていただきました・・・
「大丈夫ですよ~可愛くできてる!」って
かわいいチコ先生が言って下さるものの・・・

悩みだすと、どんどんドツボにはまる感じで~_| ̄|○

疲れましたが、何とか無事に完成ヽ(;▽;)ノ
2014111417100000.jpg

難しかった・・・・・・・・・・・

でも楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生の見本とデモで作って下さったレッドブラウンのリース
2014111417090000.jpg 2014111417090000 (1)

他の方が作られたホワイトレッドやブラウンゴールドも
すごく素敵でした〜♪

ヘトヘトになりながら家に帰って早速飾ってみました~
2014111417080000.jpg
リースぼかしすぎ!?(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
