10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵10th レポpart3♪

まだ続いております・・・イベントレポ!!!

公式サポーターの人気ブロガーぴく見んさん
10thもカメラマンを快く引き受けてくださいました
ぴく見んさん、ありがとう~!!!

私が撮る写真とは全然違う1枚1枚に感激でした♪( ´▽`)

準備途中の乱雑な置き方もなんだか素敵に見える~☆
061.jpg

光が入るのを待って撮ってくださったり~
064.jpg

上に吊ってるカゴも入ってる~(#^▽^#)
146.jpg

ぴく見んさん、愛をこめて撮って下さって
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のワークショップは~ふわふわループかご
miyu_ws_20141016142324123s.jpg

底部分にキルト芯が入っているので、ふんわり感があります♪

10thなので、10個限定
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

P1040012.jpg P1040013.jpg

 P1040015.jpg P1040016.jpg

P1040018.jpg P1040019.jpg

P1040020.jpg P1040021.jpg

P1040022.jpg P1040038.jpg
10個全部違う底から1つ選んで、
ループひももお好みのものをチョイス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しつこいけど~つづく!(◎_◎;)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
