06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



OMO舵マーケット10th ありがとうございました♪

8日土曜日、OMO舵マーケット10th
無事に開催、終了しました\(^o^)/

たくさんの方に遊びに来ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました♪

あの温かくて幸せな1日を思い返すと
あふれだす思いが、なかなか思うような言葉にならず・・・
(さすがに、もう泣いてませんよ(笑)←知る人ぞ知る?

皆さんのblogを何度も何度も読ませてもらいながら
あの日の余韻に浸っていました(*^ ^*)

今日は長くなってしまいそうですが、
少しずつ書いていきたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんの思いが届いて、青空☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P1030993.jpg

出展者さんみんながつけていたブローチ
お客様も気づいてはったかな~?
P1040059.jpg

10回記念開催ということで
主催のMIRYCOT mikkinChie~cule*ちゃんが作ってくれました☆

右は出展者さん用、左はお客様用♪
お客様用は、じゃんけんで勝った方にプレゼントでしたよ~

P1030985.jpg

今回は特別感いっぱいの~フラッグも~(((o(*゚▽゚*)o)))
(裏と表と柄違いだったんですよ~お気づきでしたか?)

P1030987.jpg

こちらも2人が作ってくれました!

P1030991.jpg

お客様用のブローチとこちらのフラッグの生地、お揃いだったんですよ♪

20141110132412e74s_20141110222937c11.jpg

OMO舵のお決まり、出展者さんお待ちかね?の
手つなぎ挨拶で、10thの1日がスタートしました!!

OMO舵のコンセプトは…
~ココロと手と手をつなぐイベント~

手をつないで、皆さんの顔を見ながらのスタートは
みんなでこの日を作りあげていこうという思いが
目に見えてわかる瞬間で・・・本当に感動の時間です☆

シンさん調べによると、
100人を超える方がOPENを待って下さっていたそうです
d0199048_2004440.jpg
cranさんのblogから写真お借りしました)

スタートから数時間は、
自分のブースの外を見る余裕がなかったのですが
すごい熱気は、ブースの中まで伝わっていました~!

たくさんのお店に、ワークショップ、美味しいフードや飲み物・・・
P1040027.jpg

大人の方もこどもたちも、いっぱい笑って過ごしてもらえたかな♪

そしていつもと違ったことがもう1つ

1時間長い開催・・・
いつも居残り組の私たちは、
夕暮れのお庭も
暗くなってライトに照らされるお庭も見てきました。

そんなお庭を出展の皆さんにも見ていただきたい気持ちもあって・・・

P1040041.jpg

私もディスプレイにライトを飾り、夕方からライトアップしていました☆

片づけはいつもより大変だったかもしれないけど
そんなところも楽しんで頂けたかな~?

そしてそして・・・・

今回本当に全身鳥肌がたつくらい感動したのが・・・
終わりの輪の時に、出展者さん全員からのサプライズ!!!

「10回めの開催おめでとう!」って・・・

主催のmikkinだけでなく、
スタッフのChie~cule*ちゃんと私にまで
皆さんからの花束をいただいてしまいました!

私が泣いたら、一番嬉しいはずのmikkinが泣けなくなる~と
舌を噛み、手をつねっていたものの
だめですね~年を取るとゆるくて(笑)

あふれるものを、どうやっても止めることができませんでした
(mikkinゴメンネ。・°°・(>_<)・°°・。)

もう何を話したのか、頭が真っ白になっていましたが
10回目を迎えられたことも
皆さんの笑顔や温かさ、うれしいこと感動することだらけで・・・

本当に幸せものやなって・・・

それもなんと9月頃から動いてくれてはったとか!
初出展の方もたくさんいてはったし、
皆さんに連絡を取ったり、どれだけ大変だったでしょう~(>_<)

そしてお口にチャックするのも大変だったと思います(笑)

皆さんの気持ちが温かくて素敵すぎて
本当に嬉しくて嬉しくて・・・

ありがとう以上の言葉があったらいいのにって思います(T_T)

P1040058.jpg


最後になってしまいましたが・・・

シンさん、TONTONさん、OMO屋さん
素敵な場所をいつもありがとうございます!

駐車場を貸していただいたユーリームさま、三笠産業さま
ありがとうございました♪

そしていつも快くPスタッフを引き受けてくれる
mikkin旦那さんのMちゃん、弟のNくん
お父さん、パパさん、本当にありがとう!
(みんなが仲良くなって、団結していくのを見てるのも楽しい~♪)
そのうち自分たちで、お揃いPスタッフTシャツとか作りだしたりして(笑)

そしてブースのお手伝いを頑張ってくれたmと近所のSちゃん
いつもありがとう♪
相談したかのような、お揃いチックな服、可愛かったよ

mikkin Chie~cule*ちゃん、2人への感謝の気持ちは
書ききれないので、また後日愛をこめて(笑)


めちゃくちゃ長い記事になりましたが、
また後日につづく・・・




Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
