05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO10企画♪

OMO舵マーケット10th!!!
いよいよ明後日です♪

今週火曜日に会場の清掃も終わり、あとは当日を待つばかり
(お掃除に来てくださった出展者さんありがとうございました☆)

ブース配置も発表されましたよ~(^o^)丿

10thブース

○小ブース 
1.White Angel
2.La seule fleur
3.Aiko Candle
4.tomo
5.poko*
6.fa'cachette*
7.つる草アパート
8.ATELIER SCRAMBLE
9.Hanasaki

□中ブース
1.cafe OMO屋
2.こめがま
3.Comme une fleur
4.cran
5.THE MARKET LIST
6.miyu
7.ホームメイドスイーツ あゆみ工房
8.T-WORKS GALLERY
9.mint2
10.LOTTA-MOM・ミセスクラウド
11.PetiteNoix・CAPRICIEUX
12.Chiko's
13.ivy...ann*
14.Arissam
15.Snow bloom Garden
16.A's
17.CHRYSE・hoshito..kaze*
18.香豆舎・ならこ
19.めい工房
20.ms.aiko&nanna*&tree
21.cafe 03g



私はまたいつもの場所6番でお待ちしております(#^.^#)

詳細はブログをチェックしてね⇒http://omokazi.blog130.fc2.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紹介が遅くなってしまいましたが・・・

miyuブースでのOMO10企画は~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お買い上げ下さった方、ワークショップに参加して頂いた方に
数字くじ引きをひいてもらいます♪
当たりの10が出た方には・・・
2014110310590000.jpg
この中からお好きなものをプレゼントしま~す( ´ ▽ ` )ノ
当たりは全部で10個デス!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
OMO舵清掃の日、朝からの胃痛が
掃除中にどんどんひどくなり・・・
スタッフ仕事も全くお手伝いできないまま、病院へ!
(mikkin Chie~cule*ちゃんホントごめんね)

熱は幸いすぐに下がり、
これでもか!ってくらい寝て(( _ _ ))..zzzZZ
今日の夕方に、やっと完全復活しましたヽ(;▽;)ノ
(お腹もすいてきた~(笑))

OMO舵に間に合ってほんまにヨカッタヽ(;▽;)ノ

miyuちゃーん

大丈夫?
あっという間にもう明後日やね!
幸いお天気は大丈夫そうだし
私も1時間前には行くよ☆

10月はバタバタ過ぎてしまい、一緒にお出掛けできなかったね。。
無事終わったら
どこかに行こうねーーーe-415

ぴく見んさ〜ん♪

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日お待ちしておりますぅ ( ´ ▽ ` )ノ

お出かけ楽しみ♪
どこがいいかな〜♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
