10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



近づいてきました♪

OMO舵マーケット10thまで、1週間をきりました!
出展者さんの紹介、飲食ブースの紹介も終わり
OMO10企画の詳細記事もUPされていますよ~(^▽^)丿

今回は飲食ブースもいつもより多くて、
4つありますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↓チェックしてみてね↓
OMO10ブログはコチラ⇒http://omokazi.blog130.fc2.com/

あ~ドキドキしてきた
いいお天気になりますように~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の方は、ここ数日はOMO10企画でプレゼントする
10種類のカゴを編んでいました~

考えて考えて編んだ後に、さらに10個・・・
絞り出しすぎて、頭の中スカスカです(笑)

どんなのかはまた後日・・・♪( ´▽`)

今日は少し前に完成していたものを~(#^.^#)

2014110222530000 (3)

普段は楕円っぽいのを編むことが多いのですが
これはまるっこいコロンとしたカゴです♪

2014110222530000 (4)
(この画像、何回やり直してもタテになる(>_<)naze?)


2014110222530000 (1)
横長のカゴ~なんと横幅約45cm!!


革持ち手を使って、スリッパ入れのカゴを作りたくて・・・
(持ち手つけるのが、本体編むより大変でした)

スリッパかごをいろいろ調べてたら、
W45cmのものがすごく多いようで・・・

作りながら、デカイ???
完成しても、でかくない???とは思ったんですが
スリッパを入れてみると、なかなかいいサイズ

2014110222530000.jpg

収納に使ってもたっぷり入ります!
食器棚の上に収納カゴとして置いても便利かも(^_−)−☆


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
