10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵なイベント♪

昨夜急にお誘いがあり・・・
今週はカゴ作りも結構頑張ったし、ちょうど指も痛かったので
気分転換にイベントに行ってきました~♪

絵本の中の 鞄と帽子 と おやつとパン

とほんさんの絵本、m2×3さんの鞄と帽子
sadacoroさんのパンやお菓子

聞いたときに、絶対行きたいって思って(((o(*゚▽゚*)o)))

平面の絵本のイメージが、立体的に表現されるなんて!!!

もう・・・ほんまに素敵でした~☆

2014102417110000 (2)

大好きな絵本や初めてであった絵本
絵本の中の子がかぶっていたような帽子
イメージが形になっているかばん

面白いし、細かいところのこだわり・・・
ただただ感激でした(T▽T)

いっぱい撮影させてもらいましたが、その一部を・・・

2014102417120000 (2)
中の生地も、この絵本そのものでした

2014102417270000 (1)
底もかわいかった~!ぐりぐらも一緒に持ちたい感じ

2014102417270000.jpg
『わにわにのおおけが』のわにわにの包帯風!

2014102417120000 (1)
初めて読んだこの絵本
細部までかわいいイラストにひとめぼれした~
(この絵本買います〔笑〕)

2014102417110000.jpg 2014102417110000 (1)

素敵な手仕事を間近で見ることができて
本当にヨカッタです~
刺激受けたわ~私もがんばらなあかんな(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カゴも少し載せておこうっと(⌒-⌒; )

2014102408590000 (1)
色違いの3種のミニかご
約W15cm×D11cm×H4cm

tea bagを入れるとこんな感じ♪
2014102408590000.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
