10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のこと♪

OMO舵マーケット10th!!!



昨日から、出展者さんの紹介もスタートしました( ´ ▽ ` )ノ
10回記念ということで、
出展者さんそれぞれが考えてくださった『10』」に関する何か・・・
いろいろありますよ~!
そのことも書いてありますので、お楽しみに

OMO10ブログはコチラ⇒http://omokazi.blog130.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回から少しあいてしまいましたが、最近のことを・・・

先週の木金曜日に、広島・山口へ修学旅行に行っていたm

それはそれは楽しかったようで♪( ´▽`)
帰宅後も制服のまま、1時間半以上熱く熱く語ってくれました!

今まで資料やPC等で勉強していたものを実際に見た感動
自然が作りだした、見たことのないような景色
おともだちとの楽しい時間

5年で行ったスキー合宿よりも、
ホテルもお風呂もかなりキレイで、テンションあがったみたい(笑)

1泊では全然足りなかったようです♪

楽しい思い出がいっぱい出来て、本当にヨカッタ

私は広島も山口も行ったことがないので、行ってみたくなりました
(奈良にいながら、修学旅行は京都やったから(^_^;))


2014102100260000 (2)

少ないお小遣いの中から、
パパさんと私にもお土産を買ってきてくれました♪

イルカのストラップ
サファリにイルカもいたんかと思ったら、
いてなかったようで〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お揃いのもので、予算内で・・・と思ったら
イルカしかなかったみたい(^_^;)

嬉しかったよ♪大事にしますヽ(;▽;)ノ

修学旅行でこどもたちが楽しんでいる間・・・
大人も楽しんじゃう~??ってことで(#^.^#)

お昼はママ友4人でランチに
一度解散して、一人っ子ママ3人再集合で手芸の会♪
その後は・・・

2014102100260000 (3)

下の子を寝かせて旦那さんに託してきたSさんも再合流して・・・
美味しいカクテルと焼き鳥

1日中いっぱいしゃべって、ママたちも大満喫でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして土曜日は、mikkin一家とご一緒させてもらい~

2014102100250000.jpg

関西で開催されると知ってから、ずっと行きたかったイベント!
スタートからラストまで、1日中見て回りました~(^∇^)

2014102100260000 (1)

欲しかったものもgetでき、刺激もいっぱい受けて・・・
カゴ編みも頑張っております!

長くなったので、その話はまた後日( ´ ▽ ` )ノ
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
